全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
プレビ+闘劇+動画アップNo.52
2010 / 05 / 13 ( Thu )
遅くなりましたがプレビお疲れ様でした。
結果は予選2位抜け→プレーオフ一回戦敗退。
予選もプレーオフも大将で0勝・・ゴミすぎた。
しかも予選は勝ってた試合を3K+Gのコンボミスから逆転負け。
ラウ戦だったのに3K+G>避けキャンやっちまった。
プレビ前にパイ戦やりすぎた。
本当にひどい負け方ばっかだった。トラウマ。

予選からプレーオフまで時間があったので、
比較的空いてるクラブセガ新館でパイオフしました。
パイ使いなのに「対パイ戦経験値がゼロに近い」って人もいたw
それぞれの個性が出てて期待を上回る面白さだった。
それこそ今流行りのライブ配信ができれば面白かったはず。
矢永の動きがキレキレで、この日のMVPでした。
技の使いこなし度がすばらしかったと思います。

プレーオフに戻って鷹嵐チームに負けて
今度は混雑度MAXのクラブセガへ。
全国の鬼達が殺し合いしてますw地獄。
すると独特な動きをする「プロゴルファー」というパイ発見。
なんと悪魔パイでした。やってんじゃん。
しかもかなり仕上がってる動き。やっぱやり込むと奴はスゴイ。
しかしコンボとか壁とかもう残念すぎたw永遠のテーマ。

関西のウルフ達のいるスペースへ移動して乱入。
これはキツいw キャラ&パイロットともに申し分ないw
今度は関西勢の女性プレイヤー(PA)が乱入してくる。
初戦3タテで負けた。
丁寧でしっかりしたパイだったなー。

そんなこんなで23時過ぎまで野試合やってしまった。
いろんなパイと対戦できて本当に楽しかった。

今回のパイチームは残念な結果に終わったけど、
チーム作ってよかったと思いました。
ぼぶさん、片山くん、KINGくん、矢永に感謝。
ブログに応援コメントしてくれた人ありがとうございました。
宇都宮から応援にきてくれたゆ~ぱいくんもありがと。
当日応援してくれた人達もありがとうございました。
次もパイチームで出たいなー。

記念に対戦動画アップ(youtube No.64~71)
ぼぶさんとは前日にだいぶ対戦した途中の一戦。
片山くんとは当日10戦くらいしかできなかったかな。
お互いまだぎこちないねw
矢永とはいつものガチ内容。
優勢にすすめる矢永に気合で追いかける青パイの図w
KING君のは保存できなかった。技当てるの上手かったなー。

20件オーバーで保存できてなかった動画が結構あった。
マメに対戦動画消去していかないとなー。残念。
まぁまた次の機会に。

長くなっちゃったので闘劇については次回。



_____________________________________________________________

00 : 35 : 55 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<VF5FSのロケテに行ってきた! | ホーム | プレビ!>>
コメント
--  --

まったく役にたたなくてすいませんでした…
by: 片山 * - * URL * 2010/05/14 * 02:05 [ 編集] | top↑
--  --

お疲れ様!!青パイ応援してるよ
by: パイ使い * - * URL * 2010/05/15 * 10:33 [ 編集] | top↑
-- Re: タイトルなし --

俺も0勝だから何もいえね~w
野試合楽しかったよ。
また遊びきたら対戦しようね。
by: 青パイ * - * URL * 2010/05/18 * 23:34 [ 編集] | top↑
-- Re: タイトルなし --

> パイ使いさん
ありがとうございます。
適当更新ですが、また遊びにきてください。
by: 青パイ * - * URL * 2010/05/19 * 12:27 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/97-04a89f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
