全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
GH-CUPに行ってきた +過去日記の訂正
2009 / 11 / 25 ( Wed )
■宇都宮GH-CUPに行ってきました。
久々の遠征+カップ戦でした。
メンツは

ジャダ(JA)
ナポレオン(JA)
くりたろう(TA)
マッハ(JN)

奇跡のコラボ。レアすぎる。
平均年齢30.5才らしいですw
5人中4人が前日に「現地入り→ホテルでぐっすり」
という大人な立ち回りぶりw
久々に体調万全で大会出れた。ホテルいいね。

参加数は49チーム。参加者だけで約250人ってすごいな。
無事決勝Tに出れて2回戦で「2年B組」にやぶれる。
「ゆきの(AO) チャンバラウ(LA) かいぶつ(VA) 祐天寺(LA) ジョセフ(AK)」
結果はベスト8。なかなか頑張った結果だったと思う。
組んでくれたチームメイトに感謝。
また機会があったら組んでください。


詳細は「MACH-Blog」や「下戸きっさ」にて。


■過去文の訂正
前に「雲手後の状況判断は足位置で・・」と書きましたが
正しくは「相手の右or左手のどっちを雲手してるか」でした。
だいぶ前にコメント欄で教えてもらったのに本文訂正してなかったです。
すいませんです。


■週末はベイエリア
今週はやり込みたいところ。しかし風邪気味。
長時間バーチャやると不利時に避けキャンばっかになるクセを発見。
いかーん。

_____________________________________________________________

20 : 25 : 53 | コメントの投稿(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<近況+動画アップNo.51 | ホーム | 近況+動画アップNO.50 +真に発信したいこと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/93-f3e0e263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
