全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
近況+動画アップNo.49  +真に発信したいこと
2009 / 10 / 24 ( Sat )
■近況
仕事が忙しくバーチャ量が激減してます。
やり込みのない俺などただのアレ。
いやー勝てんわー。
今回UPするのは9月後半の動画ですw
今日明日で連休とれたのでガッツリバーチャやろっと。

とくに発信するものもないのですが
身近な人間の「更新せい」の声により更新しますw


■古い引き出しからネタ的なものを一つ
「正位置で肘を雲手でとると66KP確定?」
検証済みなのはアキラ戦のみ。時間がねーっす。
正位置スタートのリモン
八の字スタートのヤクホ

これらを雲手すると回復してもほぼ確、ノー回復でも確定です。
回復  66KP>PP4PK (雲手15?)+67
無回復 66KP(背後ヒット)>P>6KP4K>25K (雲手15?)+74

大ダメージすぎる。
足が逆で雲手しちゃうと距離が離れるからたぶん確定なし。

回復でほぼ確なのは全キャラ共通だと思うので、
ノー回復で確定するのはキャラの大きさとかかな?


■動画アップ4本(youtubeにうpしてます。No.51~54) 
vs左近寺
vsホームステイ
vsはうる
vsリネ

雲手するも全て不発w


■真に発信したいこと

化物語最高!!

戦場ヶ原、蕩れ!!



_____________________________________________________________

11 : 42 : 55 | コメントの投稿(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<近況+動画アップNO.50 +真に発信したいこと | ホーム | 近況+動画アップNo.48>>
コメント
--  --

ヒジ雲手ですが、ラウでノー回復、超ガチャで66KP回復できたりできなかったりということがありました。平行だったのかもしれません。
青さん蕩れ!
by: 戦場ヶラウ * GpT49UKE * URL * 2009/10/25 * 14:34 [ 編集] | top↑
-- Re: タイトルなし --

ありがと。ラウは確定しないかもね。
28日が死ぬほど楽しみであろうラオウ君蕩れw

今度化物語飲みしましょうw
by: 青パイ * - * URL * 2009/10/26 * 23:29 [ 編集] | top↑
--  --

雲手って平行・ハの字ではなく右・左で分かれてたような

落燕掛塔 対右上中肘
双推山門 対左上中肘

なので確定・不確定はひょっとしたら右肘と左肘の差かも?
by: mig * - * URL * 2009/10/27 * 02:18 [ 編集] | top↑
-- Re: タイトルなし --

コメントありがと。
その可能性もあるね。

・・とかサラッと返答しつつも
雲手の名前聞いてもチンプンカンプンだったりw

要検証ですなー。

by: 青パイ * - * URL * 2009/10/28 * 18:43 [ 編集] | top↑
--  --

相手の足位置次第です
by: パイ * - * URL * 2009/10/29 * 17:10 [ 編集] | top↑
--  --

いつも動画とか参考にさせて頂いています。

雲手関係で、確定のない場合はどう攻めてますか?
普通に回復されて取っても損してる感じが…
ミドルよんだ時にしかしないほうがいいんですかね。
知人は雲手いらね~って感じで言ってました。
by: AIL * SFo5/nok * URL * 2009/10/30 * 06:26 [ 編集] | top↑
-- Re: タイトルなし --

>パイさん
ありがとうございます!
by: 青パイ * - * URL * 2009/11/03 * 18:27 [ 編集] | top↑
-- Re: タイトルなし --

>AILさん

はじめまして~。
雲手で相手と距離が離れてしまう状態ですね。
自分は前ダッシュから打撃と投げの二択をかけてます。
(雲手の)よろけ回復する人はダッシュ投げが入りやすいです。

ダメージ以外で考えても
62P+G>3P+Kとか4Pガードさせたりして壁やリングアウト
方向に押してプレッシャーかけるのもありだと思います。
by: 青パイ * - * URL * 2009/11/03 * 18:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/91-83432ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
