全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップNo.44 ~バーチャやりすぎエコダーマン~
2008 / 12 / 30 ( Tue )
昨日、人生初の拝島へ。
元柔王のエビちゃんとか黒っちと久々の再開。
さらにイトシュンとぜん氏もいて良環境。

ぜん(BR)氏と総大将戦を連続2時間やるも決着つかず。
ブラットの知識ゼロだったからかなり勉強になりました。
相手もパイ戦の知識たぶんゼロ。最後はかなり対処された。
この戦いは中盤戦くらいだったと思う。
ダッキングに2P,1K,6Pとか打ってるけど全部ダメw
後半は3P+Kが打ててきて楽しかった。
本当に行ってよかった遠征だった。
次は剛、葵の強いヤツとガチりたいな。

■ブラット対策メモ
技ガードしたらダッキングは3P+KでOK。
ダッキング2回からのガード崩し&ヒザは避け抜けでかわす。
2K+Gガードしたら66KP確定。ジャンの2K+Gも確定。
側面からのヒジ&ヒザ>スリッピングなんちゃらは危険。




_____________________________________________________________

19 : 53 : 00 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<第26話 エコダーマン学校に戻る ~動画アップNo.45~ | ホーム | 動画アップNo.43>>
コメント
-- 穴がない --

青パイさんこの前はどうもです
ちょーひさびさの再会でした!
穴がなく自分はムリポで技が当たる気がしないですw
壁の使い方ヤバすぎですね、ぜんさんも悶絶してましたー
又是非とも皆さんで遊びに来て下さいm(_ _)m
by: 黒っち * - * URL * 2008/12/31 * 06:28 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

あけおめ~♪
超ひさびさだったね。知り合いがいて和んだよw

オレはディフェンスがザルだからそんなことないよ~。
ただ他キャラよりはいい技持ってるよね。

初見の壁はみんな喰らってくれるよ。
でもバレると勝率ガタ落ちなんだw

またみんなで遊びいくね~♪
次はガッツリ対戦しよう。
by: 青パイ * qOWB8fHs * URL * 2009/01/02 * 07:54 [ 編集] | top↑
-- あけましておめでとうございます。 --

お久しぶりですw練馬のブラッド使いです。
ブラッド動画が少ない中、非常に貴重な対戦動画頂きましたwありがとうございます。
今年は青パイ殿を見習って、たまには練馬から離れて対戦したいと思います。でわでわ。

PS:ブラットではなくブラッドです(TT)
by: すえぞー * - * URL * 2009/01/17 * 03:41 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

あけおめー。
強くなりたいならグリグラいくといいよ~。
いいやつばっかりだし。
クンフー積みに来てる人ばっかりだよ。
課題を明確にするのが大切だから、グリグラ勢に色々聞くといいよー。

こないだぜん氏見たらメチャクチャ強かったよ。
すえぞーもがんがれー。
by: 青 * qOWB8fHs * URL * 2009/01/17 * 10:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/83-1a3822fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
