全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップNo.42
2008 / 12 / 22 ( Mon )
久々更新です。
11月末~12月上旬の動画です。
一ヶ月たった今みても相手の動きがまだイイ動きに見える。
もっと進化しなければ。

あと色々なサイトのパイ攻略見てモチベ上昇。キャラ愛や~w
自分も数字的なデータをUPしようと少し思いました。
年内にもう一回更新して壁コンダメージとか確反コンボとか
UP予定です。
ぶっちゃけ調べれば調べるほどこのキャラ弱くてw何も言えねぇw
この技って使えるかも→使えない。
この技実は弱いかも →やっぱりねw のパターンです。

vs板ザン
先月のベイ。
UPする予定はなかったのですが・・
こないだ知り合いに載せてと強く迫られたのでUP。
技術ゼロで根性値MAXモードです。あぁ恥ずかしい。

相手の残りは中堅板ザン・大将かまあげに対し、
我らライオンズはこーちゃん・青パイ。
数日前に板ザンにレイプさてたての俺は当然出る幕なしw
西武池袋線の絶対守護神こーちゃんに全てを託すも・・惜敗。
こ、これが逆境か・・。
絶対絶命のピンチ!エコダーマンの明日はどっちだ!

vsジン
これも古めの動画。今月の天下一での野試合。
軽く5~6連敗しながら、接戦できた試合を保存。
単価の安いキャラ同士なので、参考になる部分が多かった。
特に立ち回りとか取り入れたい部分があった。感謝。
壁近い所でのコソウハコンボを真剣に考えなきゃと思った試合。
1R最初と最終ラウンドあたり。勝敗に思いっきり左右してます。
最後はしょぼいコンボで最後テンパって6K暴発。
おじいちゃん頭真っ白→負け。

VSさっき
天下一の後、別ゲーセンで保存。これも古いw
・コソウハ正位置でも浮きが高いからKKいけるかも→だめw
・龍尾ガード後、捨ててたけどさすがに64PP意識しようかな。
・最終Rの軸ズレwあの投げってレバーどこで抜けるの?
・「リング際の飲酒は投げる」ホームステイの指導。感謝。

vs愚地ぽっぽ氏
相手の展開とか反応が速くてヤバかった。
おかげで自分の欠点がこれでもかってくらい(ry 感謝。
壁を狙いすぎて、相手の技を待ちすぎになることが多い。
なんでもいいから技を出しながら狙わないと臭いでバレるw
ジンとかこの辺が激ウマだよね。
パイの生命線66KPが当たって助かった動画。

vsピコ(SA)
キャラ変え成功のピコ。
フラ対策に今度付き合ってもらおう。
とにかくどんな状況でもフラ見たら背側避けキャン。ムリw
あと軽量級Pはほとんどの技に割れるから他キャラより楽だね。
でも軽P読まれるとPカウンター~ローキックコンボで死亡w

2R目の3P+G>64PPってジリ歩きで対処可のはずなんだが・・
なんかやろうとしてたのかな?












_____________________________________________________________

16 : 51 : 20 | コメントの投稿(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップNo.43 | ホーム | 動画アップ No.41>>
コメント
-- 先生~っ --

動画アップ、いつもありがとうございます。
動画で勉強→ゲーセンを繰り返してますw
立ち回りはホント参考になります。

突然ですが・・・先生~っ、またチーム作ってくれませんか?
モチベ上昇の為に是非お願いします(ペコリ)
by: 長澤 * - * URL * 2008/12/22 * 23:47 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

お久しぶりでーす。
元気でバーチャやってるようで何よりです。

あの謎のチームそこまで思ってくれてありがとうございます。
すいませんが今は修行モードのためチームを作る気はないです。
今も一人チームでコツコツやってます。

また作る時期があると思うのでその時またご一緒しましょう!
by: 青パイ * qOWB8fHs * URL * 2008/12/26 * 16:39 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/81-1b9c8633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
