全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.6
2006 / 08 / 29 ( Tue )
おおそろそろ10000HITだ。
こんなテキトーなブログなのに。信じられん。

■1本アップ

こないだ書いたお手軽でダメージ取れる連携が撮れました。
そんだけです。あとはヒーヒーw
本当は1試合前の負け試合もこの連携が成功して、
「勝っても負けても保存しよ」と思ってたんですよ。
ムビ保存に勝敗こだわってないので。
でも・・・負けが悔しくてムビのことなんて忘れてしまいましたw
結構このパターン多いです。それで勝ち試合ムビが多くなるのかな?
なんて考える今日この頃。

1K+G壁>タイトーリ壁>PPKK>大ダウン

本当はPPKKの前にP+Kを挟むのが正解なんだろう。
しかしそんな余裕はなかったw

このラウとタイマンで皆伝戦後・・・
また落ちちゃったよ。
相手は先に負け降出たが凌ぎ、とうとう俺も負け降が点滅・・・

凌げなかったなー。
ヒジよろけ>投げ くらい過ぎたなー。
でも相当面白い対戦だったのでよしとする。楽しかった。


_____________________________________________________________

01 : 04 : 28 | コメントの投稿(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<パイメモ No.2 と 動画アップNo.7 | ホーム | アイテム>>
コメント
-- また質問ですw --

>青パイさん
タイトーリ壁って何の略なんですか?
質問ばかりですみませんです(^-^;)

P.S.
QTヘアーいいな~!普通に羨ましいです。自分はQTヘアーと五段昇格時のメイクさえあれば、もう何も望みません。
自分のパイなんか四段で170試合くらいやってるのに、争奪アイテムが1つも出てきません(涙)
パイだけならまだしも他のキャラも争奪がアイテム化したことは…(略)
いつも金…運が良くて幻球…普通に萎えます(涙)
全キャラ合計で800試合以上やってるのに…

9月2~3日に期待してパイをやりまくる予定ですw
by: なるぽん * - * URL * 2006/08/29 * 06:30 [ 編集] | top↑
-- こんにちわー --

タイトーリ(立ち途中K)という技を当てて相手を壁貼り付けにする
という意味です。その後コンボが入ります。

争奪戦が出ないって人結構いますよね。
個人的にはロケテの最初のあたりは争奪戦が多かったと思います。
最近はセガが出し渋っているのか、全然出ませんねー。
あとはやり始めで段位が低いときなんかはよく出た気がしますねー。

QTもいいですが、編み輪もいける今日このごろw
by: 管理人 * - * URL * 2006/08/31 * 01:27 [ 編集] | top↑
-- おはようございまーす --

>青パイさん
タイトーリは高弾腿(こうだんたい)立ち途中Kの事だったんですか。
自分は回復がそんなに早くない人には立ち途中Kを多用してますよ。
立ち途中K(1回or2回)~各種投げ
って感じで。
そうそう、知ってるかもしれませんが昨日
3PK(K最大タメ)~6KPKが対戦で入りましたよ。重量級には試してないですが、アキラにも対戦で入りました。

編み輪ヘアーですか?
自分もEVOの頃にお手並み拝見で手に入れて、QTヘアーが手に入るまでずっと付けてたので、編み輪ヘアーは結構好きですね。

P.S.
昨日争奪戦でジェフに前回の幻球1周目のヘビードレッドが手に入りましたよ♪
更に知り合いから貰った三段500試合40%のブラッドも争奪戦にてハードモヒカンが手に入りました♪
初めてのアイテム化だったので超嬉しかったです☆
by: なるぽん * - * URL * 2006/08/31 * 06:41 [ 編集] | top↑
--  --

お世話になります
動画いただきました。
息詰まる対戦。めずらしいラウですよね?あんなに暴れないおとなしいラウ。
でも、各種攻撃が確実。

僕だったら秒殺されてます。

最後の烈脚もすごかった!相手は勝ったと思ったでしょう。

1K+G> 立ち途中K >PPKK はぜひがんばって使っていきたいです。

ありがとうございました!
by: ワイルド★ダック * - * URL * 2006/09/01 * 06:35 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>なるぽんさん
5では高弾腿っていうんですか。昔はタイトウリって呼ばれてたんですよ。
6KPKは見た目良さそうですね。重量級にも入ったら教えてください!

結構サブやってるんですね。自分はアイリーンをデフォルトで使ってます。
争奪が全然でないので、アイリーンは諦めてます(泣


>ワイルド★ダックさん
はい、この人は3の時から変わらないラウですねー。
被よろけに対して本当は6K+Gで暴れたいのですが、間に合わないです。
2Pで精一杯。せめて1KKにすればダメージアップなんですがねー。
この連携は減るので是非使ってみてください。
では!
by: 管理人 * - * URL * 2006/09/01 * 11:19 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/8-48e79248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
