全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ No.41
2008 / 11 / 30 ( Sun )
これからベイエリア行ってきます。
モチベが高いので書きたいことが結構あるのですが
時間がないので動画と感想だけ。

vs左近寺(AK)
50戦バトル挑まれました。
結果は32勝18敗で勝利。
「またいつでもかかってらっしゃい♪」
リベンジマッチはいつでも受け付けます。

vsマー坊(SA)
割と近所ということが判明。カードなくしたとかで乙w
時間が遅くて少ししか対戦できなかったのが残念。
しかしこれからサラ対策できるぜ。やった。
サラの6PKに66KP返そうとして大失敗。
あとKコンボが安い。K>P>23P+K>2P>9KKのクセをつける。
コソウハコンボも安い。最近アキラ戦やりすぎたww

vs板ザン(SH)
30戦くらいやったが勝率が1~2割で涙目w
本当に強すぎた。そーいや60億分の1の男だったわ。
いっぱいやったから苦手なジジイ戦に少し慣れた。
パイ有利時に・・
相手の「最速暴れ、避けキャン、ボッタ」のバランスがいい。
混乱して、Pカウンターとっても何もしてないターンがあった。
展開の速さについていけなかった。
起き攻め時も相手はほとんど避けキャン→俺は最速投げゼロ。
動画保存って便利だなー。










_____________________________________________________________

09 : 30 : 10 | コメントの投稿(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップNo.42 | ホーム | 動画アップ No.40 ~熱いよ江古田~>>
コメント
-- ベイおつかれ様でしたー --

こうして見るとザンギさん戦ってかなり対策練って行ってたんですねー!あの戦いは痺れましたー。

あ、モチベが滝のようにあふれ出て止まらないんでブログ始めましたー。リンクお願いします。http://shironukoblaze.blog57.fc2.com/
by: しろぬこ * - * URL * 2008/12/01 * 10:07 [ 編集] | top↑
--  --

いや~、俺のだけ内容がひどすぎるw
よりによって汚物全開中のじゃないかw

これ何回も見直してダメ出しして次はもうちょっとがんばるぞ!
ということで近いうちにもう一戦しましょう
by: 左近寺 * - * URL * 2008/12/01 * 18:34 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>しろぬこ
前日にやっといてよかったよ。
勝率1割が1割5分くらいになったねww
壁ステージ万歳。

ブログ開設おめでとう。
あとでRNの消し方とか教えて~。

>ヤマダーマン
ベイおつ~。
コソウハ2発で逆転ってのが嬉しくて保存しちゃった。

対戦したくば・・・来い!ww
by: 青パイ * qOWB8fHs * URL * 2008/12/03 * 07:16 [ 編集] | top↑
--  --

こんばんは。
都内とかでは当たり前なのかも知れませんが、今日は衝撃的なことを知ってしまって、バーチャ引退を考えてしまいました。OMって、成功DMの後でも出るんですね。これで考えられる攻防を考えるととても自分の手には負えないと感じてました。

以前に書いた起き蹴りをOMで避けてというのも実は、半回転等の起き蹴りを成功DMした後に出していたOMと勘違いしていたような気がします。

青パイさんの活躍をお祈りします。

by: しぶパイ * CGv40x72 * URL * 2008/12/04 * 22:04 [ 編集] | top↑
-- をを! --

>青パイさん
 知らない間に動画が携帯でも見られる様になっていたんですね!
ありがたいことです。

>しぶパイさん
 横ヤリ失礼致します。初めまして。
成功DMからのOMは無印の頃からパイの主力だったと思います。
あの頃はOMPやOMKがありましたので側面よろけや側面崩れから強力な攻めにつなげられましたが…。
例えばアイリーン戦で、連携から飛んできた時に成功DM>OMKで背後崩れを奪う
(判りにくい文章ですみません)などという返し方もありましたね。
by: とび。 * JalddpaA * URL * 2008/12/07 * 21:26 [ 編集] | top↑
--  --

とびさんはじめまして。

ご指摘ありがとうございます。とんだ恥を掻いてしまったようです。
周りで誰も使ってる様子が無かったんでびっくりしてました。

ただ、やってみると、ここから6Pとか466P+Kとか
良さそうな感じでした。でも、自分の入力では、投げ抜け
を捨てる感じになってしまいます。

とんだお騒がせですいませんでした。
by: しぶぱい * CGv40x72 * URL * 2008/12/08 * 11:33 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

返事が遅くてすいませんです。
忙しい+モチベが最近低下気味で。

>しぶぱいさん
半回転蹴り起きならOMでもスカすかもですね。
特殊なダウン状態だとOMで蹴り起きスカせますし。

5Rは可能性が広いゲームなんで妄想が膨らみますよね。
数ある選択肢から洗練された技を組み立てるのが楽しみだと思います。
引退なんて言わないで是非続けてくださいね。

>とび。さん
携帯でもここの動画が見れるんですか?
いやー便利な時代じゃないですか。
ではとび。さんのためにw近々動画UPしますよ。

by: 青パイ * qOWB8fHs * URL * 2008/12/13 * 16:56 [ 編集] | top↑
--  --

>青パイさん

どうもです。DMOMでの攻めが気に入ってしまったので取り敢えず引退取り消しと来ます。(笑)近距離で使えて、一番リスクが少ない使いどころの気がします。連携で追尾される時でも、2発目上段の技が多いので46P+Kのようにしゃがむ技を使うと下を潜って攻撃できたりします。2Pを避けて、Pで止めようとするところに、466P+Kが潜って側面ヒット崩れしてるのに感動してしまいました。

最近、マスオさんの所に新しいネタがまとめられました。
一人で検証してたものをマスオさんがきちんと検証して下さったホヤホヤのネタです。是非、ご覧ください。壁ステージ以外でのダメアップに繋がると思います。

気に入ったら動画アップして下さ~い!



by: しぶぱい * CGv40x72 * URL * 2008/12/13 * 18:58 [ 編集] | top↑
-- 返信遅くてすいません --

拝啓 あいかわらずOMの使いどころは難しいですw

さっそくネタを見にマスオパイのとこ行ってみますね!
いい動画ができたらUPしますんで期待しててくださいw

ではでは

by: 青パイ * qOWB8fHs * URL * 2008/12/22 * 01:37 [ 編集] | top↑
--  --

初カキコしまー^^
いつもお世話になります。
動画見ました^^。
ひやひや感が伝わってこちらも部屋で手に汗握りました^^;
また、ぐりぐらで勝負です!!
ps.壁が怖いです;;
by: かずぼ * - * URL * 2008/12/22 * 17:28 [ 編集] | top↑
-- かずぼ --

俺のブレイズが火を吹くぜ!

ブレイズでも壁使うよ~。
by: 青パイ * qOWB8fHs * URL * 2008/12/26 * 16:41 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/79-300cc589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
