全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ No.37
2008 / 10 / 18 ( Sat )
最近46P+K使ってます。強いです。
使いどころは主に有利時にBDから出してますが・・
避けられなければ打ち放題じゃないかコレ。
ノーリスクっぷりがヤバイ。

自分は暴れとボッタを駆使してくる相手が苦手なんですが
BD46P+K垂れ流しで少し楽になりました。


あと起き蹴り潰しに46KK使ってます。
相手の横転を見た瞬間に入力するとピッタリですね。
前に4Pで潰したら相手が側面崩れになりました。
リターンがデカイのでちょっと練習してみよう。



Zマン戦
最後は10連敗フィニッシュでした。
マジで強すぎた。
レイフェイネタを身体で覚えたよ。
動画みる限りレイフェイ戦は暴れちゃダメだね。

有利フレーム時に相手の暴れにもっとBD46P+K打たねば。
4セット目までにこれを増やしてるだけで全然違ってた。
あと4セット目の壁チャンスがテンパり杉ww
この辺冷静になれればもうちょっと強くなれるな~。

ちび太戦
記念勝ち動画。この日は負け越しも負け越しw
ゆとり抜けがどれだけ老人を助けるかを教えてくれる動画w




Z






_____________________________________________________________

23 : 43 : 20 | コメントの投稿(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<【初50戦バトル】+ 動画アップ No.38 | ホーム | 動画UP NO.36>>
コメント
--  --

チーム解散なんですねぇ
登録だけで何の交流も持てませんでしたが、長い間ありがとうございました。
下手ですが池袋周辺で見かけたときは、乱入するかもです。
ではではー ノシ
 

                  

by: 132 * - * URL * 2008/10/19 * 17:07 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

長い間お世話になりましたー。

池ギに結構いるので、みかけたら乱入よろしくです!
ではでは
by: 管理人 * qOWB8fHs * URL * 2008/10/21 * 21:31 [ 編集] | top↑
--  --

有利からの
BD46P+K
BD46K+G
は両方楽しそうですよね。

これにさらに
BD3K

などまぜれば、BDを追いかけれなくなるかもしれませんえ。


ジャッキーのBDビートのパイ版みたいな感じでしょうか?

すごく勉強になりました!すばらしい情報です!
by: ワイルド★ダック * WE/xn6Vw * URL * 2008/10/21 * 22:01 [ 編集] | top↑
-- はじめまして --

初めて書き込みます。ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきますね。
by: * - * URL * 2008/10/24 * 14:01 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>ワイルド★ダックさん
46P+Kは使いどころがまだ隠れてそうなので探してます。

今回パイきついですけどお互いコツコツ頑張りましょうw


>名無しパイさん
はじめまして。ありがとうございます。
どこかで見かけたら対戦よろしくお願いします!

by: 管理人 * qOWB8fHs * URL * 2008/10/26 * 12:28 [ 編集] | top↑
-- はじめまして --

バーチャ1からパイだけで戦っています。普段、あまり壁を意識せずに戦っていたので壁狙いとても参考になりました。最近は主にOMと466P+Kの使い所を探っています。これからもよろしくお願いします。
by: しぶパイ * - * URL * 2008/10/31 * 23:54 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

はじめまして。
1からパイってすごいですね。
パイ歴・・十数年じゃないですかwwすげー。

今回のOMむずかしいですよね。
期待値がデカイので自分もいい使いどころを探してます。

どこかのゲーセンでみかけたら対戦よろしくです。
ではまた
by: 管理人 * qOWB8fHs * URL * 2008/11/01 * 15:03 [ 編集] | top↑
-- レスありがとうです --

歴だけは長いのですが、年も年なので細々やってます。
^^全盛期は2の頃でした。

OMは、相手を壁に追い詰めた時や、相手が待ち
モードに入った時、避け入れてる所なんかで、
たまに使うようにしてますが、よーく考えると
普通に攻めたほうが良かったりするんで、使い所
難しいですね。^^

ガードされた後の有利な状況を有効に使う方が
本命かも知れません。避け~3K(被ガード)
BDK+Gとか。
by: しぶパイ * - * URL * 2008/11/02 * 16:46 [ 編集] | top↑
--  --

避け抜けに合わせる
相手のゆとり抜けモードのときにOMする

やはりこれが一番使いやすいんでしょうかね。

しばらく自分も研究してみまっす。
ではでは
by: 管理人 * qOWB8fHs * URL * 2008/11/05 * 17:23 [ 編集] | top↑
-- はじめまして! --

度々拝見、勉強させてもらってます。
…とは言っても、まだバーチャ自体2ヶ月程度なので、半分以上理解できてないんですがw
パイのみ使ってます。
なんとなく慣れてきて、3段です。
今は最速を意識する様に練習してます。
有利時に最速でBDから攻撃、を意識してみますね!
今はコソウハを入れるタイミングでいっぱいいっぱいですw
まだタイミングがわかりません。
ブログ更新楽しみにしてますね!!
by: 見習いパイ * - * URL * 2008/11/05 * 22:21 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

こんにちわ。
バーチャ歴2ヶ月でパイって大変だと思います。
ただ今までのクセとかなしにRのパイに触れられるのは得だと思います。

有利時に最速で6Pを打って・・・・
カウンターならコソウハと投げ
ノーマルなら再度6P
ガードなら屈伸
これを的確にするクセをつけるとすごい強くなると思います。

最速を繰り返してれば絶対強くなるので頑張ってください。
こんなブログでよかったらいつでも遊びに来てくださいね。
by: 管理人 * qOWB8fHs * URL * 2008/11/06 * 15:30 [ 編集] | top↑
-- お返事ありがとうございます! --

こんな初心者にも親切にご教授して頂けて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
わかりました、もうひたすら、
6P カウンター、ノーマル、ガード…とその後の行動を体に染み込ませる様に頑張ります!
また勉強させて頂きますね。
by: 見習いパイ * - * URL * 2008/11/07 * 18:04 [ 編集] | top↑
--  --

とんでもないですー。
オイシイ勝ち方してる動画があったらUPしていきますので
よかったら参考にしてみてください。

がんばってくださいねー。
by: 管理人 * qOWB8fHs * URL * 2008/11/10 * 03:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/75-fae77d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
