全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画UP NO.36
2008 / 10 / 06 ( Mon )
虎龍とディンドンでタイマン。
20戦くらいした時点で勝率1割くらいwwwオエ
最後の方は勝ったり負けたり・・割と喰らいついた。
が、智将相手なのに降格させられちまったよ。
いやー強すぎた。
でもおかげでラウ戦勉強になったよ。
ネタはほぼ体で覚えたぜ!

■ダメージ検証
雲手とか下段投げ→壁コン
コソウハコンボ→72だったと思うんだけど今回68・・あれ?

■反省点
9KKが甘えすぎた。
あの場面で25Kをチョイスしてない時点でヘボ確定。
もっと無駄のない攻めをしなくては。


池ギでちび太と初の5R対決。
負け越したがわりと頑張ったほうだった。
「なーんだ青さん結構やってんじゃ~ん」と言われニヤリww
壁ステージ以外ムリだけどね。
月イチでやってるトーナメントとやらに呼ばれた。頑張ろうっと。






_____________________________________________________________

23 : 13 : 49 | コメントの投稿(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ No.37 | ホーム | 動画アップNO.35>>
コメント
--  --

某BBSで見ましたが、前回の月イチトーナメントに
パイは一人もいなかったとか・・・ぜひ頑張って下さい!
by: * - * URL * 2008/10/10 * 03:26 [ 編集] | top↑
--  --

>名無しさん
パイ使いが全然いないんでしょうね~。

ありがとうございます。がんばります~。
by: 管理人 * - * URL * 2008/10/12 * 13:22 [ 編集] | top↑
--  --

チーム解散すんの?
by: がちょ~ん * - * URL * 2008/10/12 * 14:40 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

うん。閉店しようかと思ってるよ。

もともと思いつき+期間限定で始めたのに
ずっと居てくれる人がいて感謝でした。



by: 管理人 * qOWB8fHs * URL * 2008/10/12 * 19:50 [ 編集] | top↑
--  --

チームの解散、とても残念です(TへT
名門江古田に戻られる様だったら
俺も連れてって下さい^^
同じパイ使いとして頑張って行きましょう!!
by: 長澤 * - * URL * 2008/10/13 * 00:43 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

長い間チームを支えてくれてありがとうございました。
ずっとチームメイトなのに対戦の記憶がないですねww

池袋近辺に寄ることがあったら是非対戦しましょう。
mixiやってるようでしたら声かけてください。



by: 管理人 * qOWB8fHs * URL * 2008/10/13 * 12:00 [ 編集] | top↑
-- 運営おつ~ --

 チームは終わったけどこれからもパイ業界ひっぱってください。
 俺は大丈夫、パイやってる限り勝手に遊びにいくからw
by: ちーぱ(ry * - * URL * 2008/10/14 * 18:58 [ 編集] | top↑
-- らっしゃい --

これからも共にパイ使いとして頑張ろうぜ。

適当にネタ提供してくのでヨロシク。 
by: 管理人 * - * URL * 2008/10/14 * 23:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/74-a1207f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
