全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップNO.35
2008 / 09 / 23 ( Tue )
この試合以外はボコボコ。勝てる気がしなかった。
壁ステージで挑んで返り討ちみたいな。
ライオンズの4番は伊達じゃない。

最終Rの壁連携のダメージが知りたくて保存したんだけど
これってマスオがココにコメントしてくれた内容がヒントだったりする。
「回転系でもう一回壁崩れが狙える」
これ聞いた瞬間ピンときたのがこの連携。(全部通ればダメ120くらい)
基本は2K+G挟まないですぐにOMがいい。
2K+Gは相手を信用しての小銭稼ぎ。
コレをガードしたり避けたりする相手は25Kが狙いやすくなる。

2K+Gの後はみんなゆとり抜けで立ってる相手が多いが
たまに避けてたり、暴れてくるヤツもいるので
2K+G>バックしゃがみダッシュ25Kも普通に強い・・・。

はぁ~パイ人口が少ないから攻略が全然進みませんな。
最近46K+Gが体に馴染んできていいかんじ。ローリスク最高。
今は46P+Kの使いどころを模索中。
上段スカすってことは、前向きに考えれば直線の風旋刃か。
なんか当たりそうな気がしてきたwwよっしゃー。


_____________________________________________________________

13 : 41 : 50 | コメントの投稿(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画UP NO.36 | ホーム | 動画アップNO.34>>
コメント
-- こんばんは。 --

5が出た当初のパイだらけの時が懐かしいですね(笑)
by: 音 * - * URL * 2008/09/24 * 22:07 [ 編集] | top↑
--  --

これは、テクニカルだわ~。

壁近くで側面崩れ~壁コンボって発想はなかったなー。
OM使っても壁に直接当てるのしか考えてなかったしwなるほどなるほど。

しかも、この状況だと直で4K+Gとかも出来そうじゃないこれ?初弾壁補正も食らわないし。
466P+K(側面崩れ)>MAXダメ狙いでちょいバック4K+G→壁崩れ
とか、そっからさらに6KPK当てて壁崩れとか・・・なんないかな~ちょっと妄想過ぎるかw
by: マスオパイ * - * URL * 2008/09/25 * 01:40 [ 編集] | top↑
--  --

しばらく更新見逃してました orz
連携が美しい(゚∀゚)

ジェフ壁はちょっと変えないとダメっぽいですね。
4K+G or 1KKの横貼り付けからは
6KPK(ずり落ち)>6KP4K狙ったけど入らなかったので、
ラストはやはり66PKで良さげですな。(ニコ動にUP済み)
46P+KはBD避けとかされると涙目なんで俺も色々模索中ですわ。

ジャンは強者で満足して程々にしときますw
by: 大宮ぱぃ * KmwKNsuU * URL * 2008/09/27 * 17:24 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>音さん
4~5まではパイ多かったですね。
Rはサブでも使う気しないんだろうなーww

>マスオパイ
MAX狙いのちょいバックダッシュいいね。
またいいネタよろしく。
今度どっかで対戦しようよ。
Rになって全然パイと対戦してなくてww

>大宮ぱぃ
ニコ動みたよ。4K+G>6KPKいいねー。狙いやすいし高いし。
これからの動画ラッシュに期待してるよ♪
あと46P+Kのイイ使いどころ教えてw

ジャンはほどほどに(ry


by: 管理人 * qOWB8fHs * URL * 2008/09/28 * 10:59 [ 編集] | top↑
--  --

横鉄山>4K+GをCPUジェフで試したんですが、壁ずり落ちの方になっちゃいました。
最速で4K+G打ったからとか、条件あるかもしれませんが3回ぐらい試した結果では無理っぽいですわ(´・ω・`)
by: 大宮ぱぃ * KmwKNsuU * URL * 2008/09/28 * 16:50 [ 編集] | top↑
--  --

壁ぎわで側面鉄山試してみたよ。
側面466P+K>ちょいバック4K+Gだとダメだった、壁に当たんないや
側面466P+K>直4K+G→壁>6KP4K→壁>2_5K
とかだったら軽いキャラなら入るけど・・・正直微妙かも。
やっぱり6KPK→壁が、安定するっぽいし一番良さそうだね。

対戦したいねぇ、自分も同キャラ戦数えるほどしかやってないなぁ・・・
パイ使ってる人本当に減ったよね。
by: マスオパイ * - * URL * 2008/10/06 * 00:18 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

レス遅くてゴメン。
大宮くんへのレスが消えてゴメンww

>マスオ
4K+Gで張り付けば相当楽しかったのにな~。
パイ少なすぎてっていうかほぼ絶滅だよね。
ネタが全然みつからないよ。

最近は相手の横転起きに対して良い攻めがないか考え中。

今度秋葉とかで対戦しようぜ。
by: 管理人 * qOWB8fHs * URL * 2008/10/09 * 12:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/73-b2b33406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
