全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップNO.34
2008 / 09 / 18 ( Thu )
片道2時間かけて病院実習行ってます。朝5時起きで。
朝が弱い自分にはなかなかの修行ですw

でも最近慣れてきたので休み前日にバーチャやってます。
んで休みの日はガン寝。

パイは壁のある無しで勝率が全然かわりますね。
あとどんな相手でも6P連打が安定のカギっぽいですね。
9K派だったのですごい苦労してます。

負ける→思い出したように6P連打・・勝つ→6P忘れる→負ける
みたいな。

いい加減フレーム調べないとな~。
キャラ対策もしないとな~。
あ~もっとバーチャやりたい。


■動画3本UP

ジジイ戦・・・酔い覚まし壁コンボ 5杯
カゲ戦・・・・・雲手>壁コンボ 各雲手から狙うと強い
ゴウ戦.・・・・実はダウン攻撃連打の対策を知らないw







_____________________________________________________________

18 : 39 : 51 | コメントの投稿(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップNO.35 | ホーム | 動画アップNO.33>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/71-1c65664b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
