全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップNO.33
2008 / 08 / 25 ( Mon )
9月から忙しくなるので「今のうち」と思ってバーチャやってます。
相変わらず負けまくってますが・・・
課題がどんどん見つかっていいカンジですw

Rは遠距離戦減らして、さっさと近づいたほうがいいですね。
遠距離で3KPとか1KK頑張って当ててる場合じゃないっす。
もちろん確定の場面はキッチリ決めたいですが。
全然プレッシャーがかからないんですよね。

他キャラで遠距離優秀なのが結構いるので。
遠距離でダメージとられるとさらに単価が取れないのが響いてくるし。
近距離戦をもっと鍛えて、確反や技対策を磨くのが今は最優先。

■じじい課題
中>上の連携に1KKでかえしたり(全キャラ)、龍尾脚に64PP返したり。
酔い覚ましコンボも調べないと。常に8杯未満を目標に!
■アオイ課題
投げを33P+Gや女優投げに変えたり。・・と基本が全然できてないです。
壁コンボもアオイは調べればもっと入りそう。
たまたま勝ち動画ですが、負け越しでした。
最後の62P+G>3P+K斜めヒット>25Kが嬉しくて保存。

■以下ひとりごと
ぼっしゃ対策には6P+KP。安定したいなら6P+K。
ガードが硬い相手にはOMをどんどん重ねる。
わからん殺し対策で色んなキャラも使う。
ベネ(オフェンシブ)、ブラット、ブレイズ、アオイ、ジジイ、ゴウ・・
あー他にも全然わからんキャラがww

今日の動画見ても下がっていいこと全然ないし。
チキンパイに明日はない。






_____________________________________________________________

18 : 10 : 58 | コメントの投稿(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップNO.34 | ホーム | 動画アップNO.32 vs鷹嵐>>
コメント
--  --

いつもすばらしい論文ありがとうございます。

62P+G>3P+K斜めヒット>25K

この発見はゆとり投げ対策にすばらしいと思います!
しかもたぶん62P+Gが決まったら絶対に決まるっぽい!

すばらしい!
by: ワイルド★ダック * - * URL * 2008/08/26 * 06:37 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

サボってる部分多すぎるので戒めのために書きました。
トップ陣のレベルが高すぎてもうw

62P+G>3P+K斜めヒット>25K
これはVF5の時も3P+Kを2Pにして出来ました。
結構安定しないです。
壁への角度と相手の足位置が鍵なんですが
とりあえずあの角度の時は神頼みで62P+Gいってます。
ゆとり抜け対策にはすごいいいと思います。


by: 青 * - * URL * 2008/08/26 * 16:14 [ 編集] | top↑
--  --

いつも大変お世話になります。

BBSに出ていた
1P>PP (>P>Pではなく >PP) >G(Gなくてもいいっぽい)>3PK(3入れっぱ入力P K最大タメ)>P>P+K>K+G>2P(小ダウン)

が、3PKの避け方向が横受身起き上がり後すぐ、わかり、出せる人でない限り、かなりの確立で当たります。
よろしかったら、お試しいただき、ぜひ動画アップしてください!

by: ワイルド★ダック * - * URL * 2008/09/01 * 06:57 [ 編集] | top↑
--  --

連投ですみません。
さきほど最後のほうをK+Gとしましたが、6K+Gの間違いでした・・・。

あと、先ほどの連携ですが、最後のほうを6K+Gではなく4K+Gにすることによって、酒減らし6杯です。

1P(2杯)
3PK最大タメ(2杯)
4K+G(2杯)

合計6杯覚まし

こちらもぜひ!!!
by: ワイルド★ダック * - * URL * 2008/09/01 * 07:13 [ 編集] | top↑
-- 遅くなってすいません。 --

>ワイルド★ダックさん

最近は禁バーチャを余儀なくされる環境でして・・
遅くなって申し訳ないです。

起き攻めに3PK最大タメを重ねるのはしばらくやってませんでした。
教えてもらった連携は今度試してみますね。
ありがとうございます。

壁コンボで5杯覚ますのもP+Kと4K+Gが重要でした。
今後も色々攻略していきたいですね。
また何かネタあったらお願いしますww
by: 青 * qOWB8fHs * URL * 2008/09/07 * 01:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/70-16062345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
