全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップNO.32 vs鷹嵐
2008 / 08 / 20 ( Wed )
VF3初期の記憶がよみがえるww
この時も鷹嵐戦はPと1Kヒットしか考えてなかった。

■反省点

喉輪(鷹嵐の打撃投げ)はPPKK確定
露払い(下段)はおそらく1KKが確定

■鷹嵐戦メモ
鷹嵐の壁貼り付けに46K+G当てると跳ねない。別コンボ。

1KK>P>9KKはPの時点で受身を取られることあり。入れ込み注意。

ラウは3KPPが硬化ヒットでつながるらしい。パイもいけるかも。

鷹嵐の起き蹴りって半回転?だったらもっとプレッシャーかけねば。

■全体的メモ
46K+Gがガードされても屈伸できる!
ノーマルでダウンとれて屈伸できるのは強い!
使いどころを探さねばww
ただキャラによってヒット後最速66PKすら入らなかったりもする。
微妙。

PPKK調べたが相変わらずPPK止めは弱かった。
PPKノーマルヒットでもファジーできず。
当然PPKからKへのヒット確認もできず。ディレイは可。
PPKノーマルで微不利とかなら安定するんだけどなー。

46P+Kの先端ヒットは八の字でも3KPPスカる。安定しない。
軽量級なら超先端ヒットでも(両足)3PP6Pが確定っぽい。
途中Pがスカるがまあよし。その後の起き攻めもしやすそう。
中量級は最後の6P部分でバウンド音がする。不確定っぽい。
なんかいい技ないだろうか。

壁際は62P+G>3P+K(壁ヒット)からの攻めを考えたい。
今のところ2K+Gがいい感じ。
2K+Gヒット後避ける人も多いので再度62P+Gとかも強い。
壁ヒットしてる間にOMして二択掛けるのも超強い。
OM攻め後、いつでも4K+G打てるように足位置見て避けねば。
ガード崩し技がさえあれば一発解決なんだけどね~。



_____________________________________________________________

01 : 48 : 05 | コメントの投稿(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップNO.33 | ホーム | VF5R ~壁コンボ動画~ ※vsCPU戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/69-8bd9532a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。