全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
6月末
2007 / 06 / 29 ( Fri )
バージョンCでませんねー。

最近何も発信してません。だめブログだw
まったくもってどーでもいいことなんですが
学校の勉強がかなりハードになってきて大変です。
バージョンCが出ても満足にできるか不安です。

もうバージョンCは出なくてもよくないか?
とか思う時もあります。PS3も無駄にならないしw

そういやさっき何気にチーム順位をみたんですよ。
ん?10位?すげーw
なんか単純にビックリしました。



最近のバーチャで思ったこと

■ジジイ戦
3PP6P>相手背側DM(失敗避け)>6KPK
これはかなりデカイので3PP6Pの恐怖を植え付けて勝つべし。

■全般
パイは投げが減る。
ダッシュ投げとかずらし投げとかを増やしてダメージを取るべし。
やっぱ女優投げとか空烈とか減るよね。この辺をうまくやらねば。


■レジェンド超人達がまさかの復活
昔のVF仲間が復活してきてて嬉しい

■調べごと
途中になってしまってる
「不利時に打たれるPや2Pへの対処ネタ」
これを早くまとめてUPしたいです。

■ホームステイ晶は神
そのまんまです。NO.1リスペクトプレイヤーです。


_____________________________________________________________

23 : 46 : 57 | コメントの投稿(11) | トラックバック(0) | page top↑
<<最近のバーチャ | ホーム | 46P+Kってどうなの?>>
コメント
-- 最近 --

全く勝てません。


側面崩れの後P+Kが一回しか入らない時と二回入る区別はキャラなんでしょうか?

それとも、何か条件があるんですかね?

パイ使いの友達を1人チームに入れておきまふ。
by: さなぎ * - * URL * 2007/07/02 * 15:25 [ 編集] | top↑
-- こんばんわ --

お久しぶりです。

僕はモチベだけは高いですが、いまいち結果の出ない今日この頃です。

確かに僕もPS3が使えなくなることに不安を持ってます。いっそのこと、売却してXBOXの資金にしようかまで思ってます。

爺戦の3PP6Pですが、爺の背中側にOMではなくて、DM(無論失敗避け後)での6KPKだと思いますよ。(一応PS3で検証してます。)



>さなぎさん
勝てない時ってありますよね。。僕も良くあります。

側面崩れの後のP+k2回はなぜか相手の腹側からの崩れでないと入らないです。例外で瞬には腹でも2回入らなかったと思います。
by: プヨ * - * URL * 2007/07/02 * 20:50 [ 編集] | top↑
-- わざわざ --

ぷよサン>わざわざ返事ありがとうございます。

安定して入ってくれないと浮きの高さ確認するの面倒臭いですよね。

大王杯出場しようと思いましたが、締め切りで終了しますた。

漏れは防御スキルが低いのでジャンケンで勝って逝けるようにガンガリます。
by: EXさなぎ * - * URL * 2007/07/04 * 00:22 [ 編集] | top↑
-- ご無沙汰してます --

とびさんに帰ってこいと脅迫http://blog56.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">されたんでチームに戻りますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

短い間ですがお世話になりましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
by: まいる * - * URL * 2007/07/04 * 10:06 [ 編集] | top↑
-- ゲストフォルダ --

こんにちは。
動画を見ようかと思いましたがゲストフォルダに何もありません(汗)何かこちらにも問題があるのでしょうか?
by: 通りすがり * - * URL * 2007/07/04 * 16:05 [ 編集] | top↑
--  --

C出無いね~w(:_;)wモチベ↓だよ…

レジェンド復活はσ(’◎’)も知ってる人?
by: PUPUPU * - * URL * 2007/07/05 * 05:55 [ 編集] | top↑
--  --

>さなぎさん
動画拝見しました。参考にさせてもらってます。これからも頑張りましょう。

PS.轟アキラによろしく。
高知のパイ使いと言えばわかります。
by: * - * URL * 2007/07/05 * 19:26 [ 編集] | top↑
--  --

そろそろガチりたい時期ですね(^-^)
by: まっは * - * URL * 2007/07/05 * 22:58 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

返事が遅くなってすいません。
最近学校の勉強がいそがしくて・・・。
多分人生で一番勉強してます。
全くバーチャができんです。ブエー。

>さなぎ
そんなもんは気合だ。
気合入れれば毎回入るだろ。ウソ。
1人いれとくとかって悪い組織みたいだw

>ぷよさん
間違ってOMって書いてましたね。失礼w
売却→XBOXもありですよねー。
完全にバーチャの為に買ったんで、いい金額になれば
全然そうしますよ。

>まいるさん
遊びにきてくれてどうもでした。
またヒマなときに遊びにきてくださいねー。

>通りすがりさん
昨日UPしましたのでもう見れるはずです。
だいぶ前のバージョンC動画しかないですが・・w

>PUPUPU
レジェンドさんは多分わからないと思うよー。
バーチャ3やり込んでる人ならわかるかも。
自分も全然バーチャ↓ですわ。

>まっは
いやーすげーやってないんだよ。
今なんて学園すら行けない状態でさ。
マジで死ぬほど勉強してるかも。
ベイの1週間前くらいからちょっとやるかも。
そんときガチろう。

by: 管理人 * - * URL * 2007/07/05 * 23:39 [ 編集] | top↑
--  --

3はわからないよ(TωT)
自分のレジェンドは2と4だわw
もちろんあなたが初めての知り合いになったレジェンドw
初めて会った時は今でも忘れない…ディン前の本屋の前だったな
懐かシスw江古田万歳!
by: PUPUPU * - * URL * 2007/07/12 * 17:14 [ 編集] | top↑
--  --

江古田バンザイw

俺はまだピチピチの新人ですぞ。
ふふ。
by: 管理人 * - * URL * 2007/08/12 * 12:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/65-3a388b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
