全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
OMPの方向
2007 / 06 / 10 ( Sun )
バージョンCまで全然ゲーセンに行く気がしません。
モチベもかなり低下中です。
そういえば無計画にもパイチームを作りました。
いつ終わるかもしれない適当なチームですが。
5月終わりからスタートしてメンバー数はなんと!すごい!!!


9人wwww!!


一匹狼が9人いるってカンジの殺伐としたチームですw
パスないんで、ロンリーな気分の人は遊びに来てみてください。
チーム名は「イー・アル・クンフー」です。
パイ使いたるもの1にクンフー、2にクンフーですよ。ええ。

えー。載せるといって載せてなかったOMPの方向を思い出しました。
だいぶ前のデータですが、たぶん大丈夫でしょう。
パイのOMPは足位置は気にしないで、相手の腹側か背側だけ意識すればよいでしょう
自分は全然意識してないのでしっかりしたいものです。
有利から打って2Pをスカせればいいという条件でやりました。

■腹側背側両方OK
アイリーン、サラ、ベネ、影、ジャッキー、ブレイズ
リオン、シュン、ウルフ、ジェフリー

■腹側OMPを推奨
アキラ、ゴウ、ブラット

■背側OMPを推奨
パイ、アオイ、ラウ、レイフェイ


P(+2)とP+K(+1)をガードさせた後からそれぞれ試しました。
足位置「正と八」と方向「腹と背」も試してあります。
あと、+2以上有利からの背側OMPで2Pをすかしてヒットさせると
横よろけ(有利大)をとれるキャラがいます。

■+2から横よろけをとれるキャラ
アイリーン(足位置関係なく+2から背側OMP)
ブレイズ(足位置関係なく+2から背中OMP)
アオイ(八の字で+2から背側OMP)
パイ(八の字で+2から背側OMP)
ラウ(正位置で+2から背側OMP)

結果として横よろけの誘発を視野にいれるならば、
アキラ、ゴウ、ブラット以外は背側OMPをやっておくといいですね。

_____________________________________________________________

17 : 07 : 32 | コメントの投稿(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<46P+Kってどうなの? | ホーム | 雑談>>
コメント
-- どうも。 --

登録ありがとうございます。
2Pに対し横よろけを取る条件と足位置の関係とか、
本当に参考になるデータですね。 メモメモ…。
by: とび。 * JalddpaA * URL * 2007/06/10 * 22:53 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

だいぶ前にレイフェイにOMPやったら引っかかりまくって
それで調べたんですよー。
もっと早く載せればよかったかもw
また来てくださいねー。
by: 管理人 * - * URL * 2007/06/11 * 18:41 [ 編集] | top↑
-- お久しぶりっす --

今日ギーゴ行ったんですけど対戦中筐体の後ろにいらっしゃいませんでした(笑)?
by: 銀次 * - * URL * 2007/06/13 * 01:57 [ 編集] | top↑
-- ご無沙汰してます --

チームパスなかったんで勝手に入ってます

おまけにメイン爺ですいません( ̄〇 ̄;)

ココニモトビサンハッケンw
by: まいる * uoSKjgR6 * URL * 2007/06/13 * 12:29 [ 編集] | top↑
--  --

動画3本しかなくね?
再うpきぼんぬ
by: テラ * 9bq1V5PM * URL * 2007/06/13 * 22:32 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>銀次くん
居たかもw
また今度会ったら話そうね。今はゴウかい?

>まいるさん
メインジジイでもサブでパイとかあれば良いですよー。

>テラさん
すいませーん。うpしましたー。
by: 管理人 * - * URL * 2007/06/13 * 23:42 [ 編集] | top↑
-- 初めまして --

半年ロムったので書き込みます。
勝手にチームに入りました。ヨロシクです。
by: 波動拳ちょっと出た男 * - * URL * 2007/06/14 * 00:48 [ 編集] | top↑
--  --

うpthx
(003) Ver.Cロケテ_vs幸氏(WO).wmv
が不完全ファイルってエラーが出るYO
by: テラ * - * URL * 2007/06/14 * 08:50 [ 編集] | top↑
-- そうですね~w --

今のところは剛とジェフの二本立てでやってます。Cが出たらパイ復帰も考えてますけど(笑)
by: 銀次 * - * URL * 2007/06/14 * 12:59 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>波動拳がちょっと出た男さん
半年もよくロムってくれてありがとうございます。
気軽に出入りしてくださいね。

>テラさん
度々すいませーん。
再うpしてみましたのでお試し下さーい。
自分で落としてみたら大丈夫だったのでたぶん心配ないです。

>銀次くん
ゴウとジェフは面白そうだから気持ちはわかるw
by: 管理人 * - * URL * 2007/06/14 * 18:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/63-ab590a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
