全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
雑談
2007 / 05 / 22 ( Tue )
リンク1件追加しました。
マッハといってジャッキーだったりブレイズだったりします。
とにかく防御スキルとかコンボスキルとかが超高いヤシです。
今度一日俺の防御スキルアップに付き合ってもらいたいですわ。
理論派プレイヤーは期待していいブログだと思います。

えっ過去ログ全部消したの?プギャー。


えー今日でロケテ終了らしいですね。
ハッピータイムがアツかったな。あの調子で金争出て欲しい。
今日は前にボコられた三茶さんがいたので懲りずにまたやりました。
1日や2日で勝てるようになるわけもなくボコられましたw
でも屈伸からの打撃(打撃は2P)や避け抜けを増やした試合は
前回よりはだいぶいい内容になりました。
屈伸避け抜けが超苦手なので、屈伸2Pがほとんど。
ネタ(攻め)は昔よりちょっとパワーUPしたと思うので
しばらくこの辺の防御を頑張りたいです。
この攻防に慣れるとバーチャがまた楽しくなると思います。
老体にムチ打ってがんばるぞ!

三茶さんのムビをまた保存して比較しようと思ったのですが
33P+Gのネタが決まった試合で上書きしてしまいました。
後でUPするのでよかったら見てください。


_____________________________________________________________

00 : 59 : 44 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<OMPの方向 | ホーム | 動画アップ NO.30>>
コメント
-- 以前 --

mixiで10連敗→降格の知らせをしましたが…。


その相手こそ三茶サンでつ。全く勝てる気がしませんでした。

しゃがみながら近寄られると困りますよね。

起き蹴り→ジョウホ
下段起き蹴り→ビャッコ
的確すぎてプレッシャーがヤバかったです。

割り切りのビャッコ暴れもカナリのヒット率でした。
ヤクホもしっかり最速。


晶戦は有利避けも選択肢の1つに入れた方がイイんですかね?

カイコ→ヨウホウは勘弁して欲しいです。

タイトーリがダウンになってボシタ徹底されると本当に厳しくなって来た今日この頃です。
by: さなぎ * - * URL * 2007/05/22 * 06:14 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

三茶さん強いよねー。
防御力をアップして次こそ勝ちたいなー。
ちょっと懐が深いバーチャ目指してがんばるよ。
さなぎこも頑張ろうぜ。
by: 管理人 * - * URL * 2007/05/22 * 19:50 [ 編集] | top↑
-- 初めまして --

どうも。
此処では初めまして!
大会では話しをしたことはありませんが、しょっちゅうお見かけさせて頂いてます(笑

この前のベイエリアは、見てて感動しました!

闘劇同キャラ不可と言うことで、パイを1ヶ月前から触りだした初心者です。
この前のベイエリアがパイ初大会でした。やはり野試合とは違い、全く動けず惨敗でした。後チョットだったのですが…

某ポチョの師匠とお聞きして、是非助言をお願いします。

次は挨拶させて頂きます。

でわ。
by: ばぶ父 * IOwrre66 * URL * 2007/05/29 * 21:57 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

はじめまして!書き込みありがとうございます。
今度会ったら是非からんでやってください。
初めてパイ使ってるところを見たので新鮮なカンジがしましたw
一時的に「ウルフ→パイ」へシフトでしょうか。
俺のダメな記憶が合ってればずっとウルフですよね?
違ってたらすいませんw

ポチョとは熱いパイ仲間ですけど、師弟ではないですよーw
元から彼女は生まれ持ったセンスがありましたし。
自分のスタイルが彼女に影響したかと問われればノーでしょう。
優しい彼女は「先生!」とか呼んでくれましたけどw

自分でよかったら何でも聞いてください。
パイ談議は大好物なのでw
ミクシィやってらっしゃるようならそっちでもからんでください。
では次に会えるときを楽しみにしてます!
by: 管理人 * - * URL * 2007/05/30 * 23:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/62-e343b7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
