全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.29
2007 / 05 / 17 ( Thu )
動画3本UP。
また明日に1本UP予定。

ウルフ戦で3P+G>烈脚ミスってますが、確定です。
変な噂が立たなければいいがwww

■ウルフ戦
3P+G>烈脚確定ですw 俺のミスです。
あの場面で友達に後ろから呼ばれました。

■ジジイ戦
・ミドル、OMPよろけ(正面)からPが回復されまくる
・不利フレームが増えたとはいえPKボクタイは使える
・OMPとK+Gつおい

■サラ戦
・OMP厨です。
・2ラウンド目に起き攻めにPPで軸ずらしネタ
 タイミングで後ろ取ったり色々できます。
・3ラウンド目のミドルノーマル>単脚は最速で
 出せてないっぽいですが、最速でも2Pに負けます。
・無理してタイトウリ連発・・なんか微妙かも?


_____________________________________________________________

22 : 57 : 19 | コメントの投稿(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.30 | ホーム | 続 バージョンC>>
コメント
-- はじめまして --

はじめまして。いつも参考にさせてもらっています。

バージョンC動画を楽しみにしていたのですが、上のリンクをクリックしても「フォルダがありません」といわれてダウンロードできませんでした。
これまでは問題なくダウンロードできていたのですが・・・
ダウンロードする方法が変わっていたりしたら教えていただけますか?
よろしくおねがいします。
by: 虹 * - * URL * 2007/05/17 * 23:09 [ 編集] | top↑
-- ファイルバンク --

仕様変更しまくりですねw
URLの形式も変わったみたいです。

http://www.filebank.co.jp/guest/aopai/fp/aopai

これで入れるみたいですね。

なんか助手みたい、俺w
by: みやぱぃ * KmwKNsuU * URL * 2007/05/17 * 23:27 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>虹さん
はじめまして。
すいません下の書き込みのみやぱぃ君のところから行けます(汗
パスワード aopaiを入れればいつも通り見れます。
お手数おかけしてスイマセンでしたー。

>みやぱぃ神
うおー超助かったよ。ホントやばいくらい。
助手様ありがとう!
また何かあったらたすけてねwww
ホントありがとー!
しかし仕様変わりすぎだらー。
by: 管理人 * - * URL * 2007/05/17 * 23:36 [ 編集] | top↑
-- ありがとうございました! --

みやぱぃさん、管理人さん、すばやいお返事ありがとうございました!
今後ともよろしくおねがいしますm(__)m
by: 虹 * - * URL * 2007/05/18 * 00:19 [ 編集] | top↑
--  --

はじめまして。いつも参考にさせていただいております。
動画を拝見して気になった点があったので、質問させてください。

対きっさシュン戦で、1R目にPKヒット~ボクタイKを相手の2Kで潰されていますが、2R目では66P+Kガード~ボクタイKで相手の2Kに対してカウンターが取れていますよね。
66P+Kガードボクタイは、そんなに有利を取れましたっけ?
この場合だと単純計算で+7F以上の有利になってると考えてしまったのですが…。
相手の2Kが遅かっただけなのでしょうか?動画見てる限りだとそうだとも思えなかったので。
また、これは別の質問なのですが、ロケテの時に、
ジェフ相手で、PKヒットボクタイ即P+Kが膝でカウンターを貰いました。
F的に見ればPKヒットボクタイPを最速で出してもカウンターを貰いそうな気がしますが、
パイを相手にする側にとっては、PKヒットボクタイを見た瞬間に無心に膝クラスの技を置いておけばOK、ということになってしまうのでしょうか。

初めての書き込みで長文&質問攻めで失礼しました。
by: 美々 * QJt3TIzw * URL * 2007/05/18 * 01:41 [ 編集] | top↑
-- どうも --

青パイさん、はじめまして。
旧サムシング勢として懐かしくなってかきこんでみました。
俺はバーチャあんまやらんかったんで、
ランバトにも参加せず、話したこともないですけど、
応援してます。

あとかじ(EI)に勝てません。
見かけたら俺の代わりにぼこぼこにしといてくださいw
by: 宮 * - * URL * 2007/05/18 * 13:27 [ 編集] | top↑
--  --

Ver.C動画を見させて頂きました。

それで1つ気になったのですが、シュン戦で2_3PをガードしてOMPなどを良くされてましたが、これBBSで見たらPが入るようになったと書いてありました。

これは青パイさんがわざと入れてないのか、それともまだ仕様変更に慣れてなくて今までのクセで入れれてないのでしょうか。
それともP確はガセなのでしょうか。

お手数ですがお分かりでしたら宜しくお願いします。
by: 通りすがり * - * URL * 2007/05/18 * 15:04 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>美々さん
こんにちは、はじめまして。
まったりブログですがヒマな時にでも踏んでやって下さい。
質問ですが、
よく見ると66P+Kガード後のきっさの2Kはちょっと遅いですね。
最速だと微妙かもしれませんね。
66P+Kボクタイは元々優秀だったと思います。
ガードされててもボクタイPでヒジクラスに勝った気がします。
ちゃんと調べてないですが。

>ジェフ相手で、PKヒットボクタイ即P+Kが膝でカウンターを貰いました。

ボクタイPが発生17ですから、PKの不利で単純計算すると
もしかしたら負けるカンジですね。
今のところボクタイPはヒジクラスの中段に勝ってるんですが
検証はしてないので実際のところはわかりません。
本稼動したらその辺も調べてみようと思います。
ハッキリした答えが出なくてすいませんです。

どこかで遭遇したら対戦よろしくお願いします!
ではまた。

>宮さん
おーサムシング!!懐かしい!!
じゃあ宮さんとは同郷みたいなもんですね。
3tb時代は2年くらいずっと入り浸りでしたよ。
え~了解です。かじ(旧名 加ジャッキー)はボコっておきますww
かじもサム時代は高校生だったのになー。ナツカシス
今度どこかで会ったら是非対戦しましょうねー。
書き込みありがとうございましたー。

>通りすがりさん
こんにちは、はじめまして。
2_3Pに確定はないだろうと思って戦ってます。
コソウハも影の疾風陣6Pも確定なかったので、たぶんないだろうとw
実際調べてないですが・・たぶんないのでは?
こんな解答ですいませんです。
by: 管理人 * - * URL * 2007/05/19 * 23:09 [ 編集] | top↑
--  --

暇なときどころかしょっちゅう覗かせて頂いておりますw

>今のところボクタイPはヒジクラスの中段に勝ってる

ではPKヒットボクタイの時は、簡単ですが
対相手の上段技(割込立ちP)や避け→ボクタイK
対相手の肘クラス~の中段→ボクタイP
みたいな2択になるってことでしょうか…。
気軽に攻められる状況が減っていくなぁ…。

丁寧なお返事ありがとうございました!
たまに池袋に行く事もありますので、お会いできた時は是非宜しくお願いします!
by: 美々 * QJt3TIzw * URL * 2007/05/20 * 14:08 [ 編集] | top↑
--  --

基本的には美々さんの読み合いでいいと思います。
当たり判定の問題が大きいと思うんですよねー。
ボクタイKは相手の2Pには勝ちますし。
もうちょっとボクタイKを打ちまくって様子見ますねw
わかったことがあったら書きますので、マッタリお待ちください。
池袋で会ったら是非対戦してくださーい。
ではおやすみなさい。
by: 管理人 * - * URL * 2007/05/20 * 22:55 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/60-d8295421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
