全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
今日は大会
2006 / 08 / 27 ( Sun )
ブログをスタートしてから20日が経ちました。
思ったより多くの人が見てくれてるみたいでビックリしてます。
キリ番とか意識してなかったんですが、10000踏んでくれた人がいたら
メールとかコメント下さい。もれなく晒しますw

まったり進行ですが、皆さん生暖かい目で見守ってやって下さい。
今後ともよろしくお願いします。

そーいえばこないだまた強者逃しましたw今度はフルラウンド!
お蔭様で段位へのこだわりが薄くなったので、もういいですw
1K+Gと暴れを増やして戦ってますが、いいカンジですね。
前より被弾するダメージは増えましたが、それでも前より勝ててます。
やっぱり5は基本攻めがいいようです。

避け抜けが多いなと思ったら、対応されるまでずらし66KPとか
困ったら強引に3PP6Pと3PP投げとか、減る連携を相手に押し付けるのが
勝ちへの近道なのでしょう。


昔は絶対やらなかった不確定連携も今回はガンガン使ってます。

1「3P+Gから背後投げ」
2「6P+K+G>6Pよろけ>ミドル ミドルを回復する相手にダッシュ投げ」

2のミドルを回復する相手にダッシュ投げは背後投げになりやすいので、
うまくいけば2の連携で最大で4割くらい狙えます。
嫌な2択だと思うので、プレッシャーかけていけるかと。


あと最近注目の状況なんですが

「1K+Gノーマルヒット壁よろけ>タイトーリで壁貼り付け>コンボ」
これも不確定なんですが、入るとかなり減ります。

1K+Gを打つときに、壁正面でなく壁を斜めに見ている角度じゃないと
入らないので、上手くその位置になるゾーンプレスを考えてます。
上手く決まったらムビうpします。

さてアリスの大会行くか。


_____________________________________________________________

10 : 21 : 41 | コメントの投稿(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アイテム | ホーム | 動画アップ No5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/6-a9b6b0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
