全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
続 バージョンC
2007 / 05 / 16 ( Wed )
おぉ!たった対戦データBOXに動画が3本!
出来次第UPしますー。

というわけでバージョンC続報です。
弱体化してますが良調整の範囲だと思います。
今の方が緊張感があっていい気がします。
9K+Gの空中判定が弱くなったのはキツイと思うがw
現時点で思ってることをまとめてみました。
ただこれは青パイが感覚で感じたことで無検証です。
「無検証=信頼性ゼロ」ですのでテキトーに読んでやって下さい。

そういえば前に「ミドルよろけ>PKが回復された」と書きましたが
「よろけ全般が前より回復しやすくなってる」かもです。
いろんなHP見ると他キャラでも同じことが起きてるっぽいです。
パイだけじゃないのね。

■マイナスの変更
・7K+Gの硬直が増えた
・PKヒットで不利になった
・円月ガード(五分)後に9K+G>相手2Pに負けた ←Ver.Bは勝つ
・ミドルノーマル>9K+Gが相手の2Pに負けた
・ミドルノーマル>PがサラのPに負けた ←俺のミスかも
・6P背後よろけ>3Kがきっさ(SH)にガードされた
・ヒジ雲手>9K+GK(今まで確定の場面)がガードされた
・PKの硬化が増えたため、PKカウンター浮き後、Pで拾えなくなった。
・PKボクタイ若干遅くなった。でも実戦では使える。たまに潰される。
・25Kヒットでダウン。すぐ動けないので起き攻めしづらい。
・女優投げ後、相手の起き上がりが早くなった。

■マイナスにならない変更
・ミドルKO後46P+Kためなしで腹ぐずれ←MAX溜めの方がすぐ動ける
・ゲーム全体の展開が少し遅くなった感じがする。EVO→FTみたいな。
 慣れるまで先行入力で出した技がミス技になる場合がある。

■現状維持
・OMP 相変わらず強い
・背後投げ>66KP
・66KP>P>66PKor6KP4K
・3PKキャンセルは違和感なかった。
・26Pは特に違和感を感じなかった。

_____________________________________________________________

22 : 56 : 03 | コメントの投稿(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.29 | ホーム | ぐあー>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2007/05/16 * 23:16 [ 編集] | top↑
--  --

どもー。
すばやい続レポサンクスです!
9k+gの変更は痛いよー><
by: ちーぱい * - * URL * 2007/05/16 * 23:23 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>○○さん
こないだは対戦どうもでした。
結構やりましたよね。また対戦よろしくお願いします。

>ちーぱい
9K+Gは4から下段スカシ技なんだから調整しなくていいじゃんね!
別にあれのせいでキャラ勝ちしてるわけじゃないのに。
単脚の存在価値がまた減った。
by: 管理人 * - * URL * 2007/05/17 * 23:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/59-7488a8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
