全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
近況
2007 / 04 / 20 ( Fri )
4月に入ってから勉強が超忙しくなってしまいました。
ブログを書くヒマが全然ないです(ToT)
時間の空いたときにちょこちょこやって動画は撮ってます。
なので時間が空き次第アップしまっす。
来てくれてる方申し訳ないです。

明日は実家に帰るのできっとバーチャもやりに行くでしょう。
久々に勉強から開放されます。でもバス内できっと勉強だ。うえ。
弟サラをボッコにして地元の猛者にボッコにされて来ますわ。

後でUPしますが62P+Gネタを一つ
壁の角のところに相手を追い詰めて62P+G>2Pをやると
高確率で横ヒットになり追撃で4K+Gやその他打撃が確定します。
強いので是非。
最高目は
62P+G>2P(横よろけ)>25P+K(横よろけ)>背後P+Kヒット投げ(壁)>7K+G
とかだったような。
ほぼ確定ってコンボです。
「25P+K(横よろけ)>背後P+Kヒット投げ」の部分は回復ムリでしょう。たぶん。

あー色々ネタがたまってはいるんですが。寝ます。
毎朝6時起きを週6日、あと2年続けます。ありえないー。
そういえばブルースフィアブレスレッド取りました。
すごいうれしいです。あー何言ってるかわからないw
では皆さんおやすみなさい。


_____________________________________________________________

23 : 41 : 46 | コメントの投稿(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.28 | ホーム | 動画アップ NO.27>>
コメント
--  --

やー、この前はビックリだったねぇ。
Jackey-coとプチ同窓会楽しかったす。
これから2人で功夫を積んでくアルよ!
あ~、黒本枕の下に置いて寝たら全部のフレーム頭に入らんかしらw
青さんも学校大変そうだけどガンバテ!
また池Gi来てねぃ☆

by: まさこさま * - * URL * 2007/04/21 * 23:14 [ 編集] | top↑
-- 大変ですね。 --

そういえばこの間お会いした時、ちょっとそんな話をしましたね。
朝早いのは最初はキツいですけど、習慣付くと意外に平気になっていくものですよ。
私も仕事の関係で、今は週5で5時起きですwむしろ休み明けが辛いかもw頑張って下さい。
>まさこさま
超お久しぶりです。お元気ですか?渋谷ジャキ子さんですか?うわー懐かしいですね!
by: とび。 * JalddpaA * URL * 2007/04/22 * 16:00 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>まさこちゃん
こないだはビックリしたよー。
あんな偶然ってあるんだね。
Jackey-coさんと一緒ならモチベも上がるよね。
黒本枕の下に置いて寝たら・・・ってうけるw
意外と効果あるかもwww
学校とバーチャ両方がんばるよ。
じゃあまた池ギで!

>とび。さん
とびパイさんも朝早いんですか。仲間ですね。
仕事はマジで大変でしょうねー。
わかりました。お言葉を信じて頑張ってみます。
今度業界の話聞かせてください。
白い巨塔とかwww
by: 管理人 * - * URL * 2007/04/22 * 21:07 [ 編集] | top↑
--  --

>青さん
あの時青さんがメールくれてなかったら池Gi行ってなかったから、青さんのおかげかもーw
今日池Giの公式試合見に行ってきたんだけども
K-2と悪魔パイが来てて、色々強いトコ取りで教えてもらったの。
あの2人もパイ強いのぅ。
久々大会の空気を味わって何か楽しかったす。

>とびパイさん
うわーい、懐かしい☆お久しぶりです。超元気っす!
4でVFやめちゃってたんですけど、最近復帰しました!
で、Jackey-coも復帰してたんですよ~。
やっぱ何だかんだでバチャっ子はVFから離れられないんですねぃw
まだ全然よゎよゎだけど、いつか大会とかで会えたらいいですね^^
by: まさこさま * - * URL * 2007/04/22 * 23:06 [ 編集] | top↑
-- らっしゃい --

>まさこちゃん
公式行ったのか。モチベ高いのぅ!
二人とも強いよね。
強い人はムダが少ないから見てて参考になるかも。
5はパイ使いが増えたからそのへんラッキーかもねw
がんばれー!
by: 管理人 * - * URL * 2007/04/23 * 18:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/52-4e407486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
