全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ No5
2006 / 08 / 23 ( Wed )
最近、動画の出来上がりが早いね。
いいことだ。
今日は動画アップと簡単な検証結果。


「パイvsパイで検証」

■PPK 
ガードされて投げられ確
しかし打撃は不確定。パイのP入らず。
フレーム的におかしいべw バグか
それとももはやこの確定は伝統なのか!?
攻めの基点で使おうと思ってたのに!!

でもガードハーフの時は投げられなかったと思います。
しゃがみに当てれば確定なし。・・だったと思いますw


■1K+G
ノーマルヒット後Pで暴れるが、相手のミドルに負ける。
Pが速くなったからミドルやビートくらいの発生の技に
勝てるかもと期待してしまった。


■66P
こちらは良い知らせ。ガードされても確定無し。
26Pが間に合わない時はコレかな。と思っている。


■連携
Pガードされて>6P   2P暴れに勝つ
             P暴れに負ける
9kカウンター>26P  2P暴れに勝つ
Pノーマルヒット>26P 2P暴れに勝つ

26P連携のP暴れは微妙だったので、後日再検証。



「動画1本アップ」


身内リオンとの対戦。最後のコンボのみ。
最後の強引に狙った6P+G壁がいい浮きだった。
ここまで浮くと大ダウンが確定しますね。
80くらい減ってる!サイコーです。

PPKKじゃなくて6KPKとか入ったかも。
いつも浮きが低いから判別するのはかなりムズイ。
PPKK安定。


実はこのムビの前に保存してたのがあったんだけど
勝った後のデスダンスで4P+K+Gやってたら
上書きしちゃったんだよね。
前に流行った連携だから、別によかったんだけど。

「6P+K+G > 6Pよろけ > 3Kくずれ > 背後下段」

6Pよろけは簡単に回復されるから実用的ではない。
しかし、決めるとかなりしてやったりなので
皆さん是非一度w


■今日の一言
青帯じゃなくて金帯が正解だった。

_____________________________________________________________

14 : 15 : 17 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<今日は大会 | ホーム | 動画アップ>>
コメント
--  --

壁を使った恐ろしいコンボしかと見させていただきました。

またうわさの死体蹴りも見させていただきました。

どちらも大変勉強になりました。

両方ともぜひ一度使ってみたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
by: ワイルド★ダック * - * URL * 2006/08/24 * 00:57 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃーい --

壁コンボは簡単で減るのでいいですよね。
P+Kが入らなかったときの大ダウンですが、今日回避されました。
他の技を考えないといけないかもです。

あれバウンドコンボで入れてるつもりんなんですが・・
あれも死体蹴りのうちにはいるんですかね?(汗
今度みんなに聞いてみます。
ダウン攻撃以外は罪悪感無かったですw
by: 管理人 * - * URL * 2006/08/26 * 00:37 [ 編集] | top↑
-- はじめまして --

どーもはじめまして(*_ _)大宮~池袋間でやってるLOOと申します。
毎回色々と勉強させていただいてますm(_ _)m

質問なんですが6P+G壁後のP+Kコンボをさっそく練習してみたんですがなかなかP+Kがあたりません・・・あのコンボは条件が整ってないとできないんですかね??

あともう一つ質問なんですが、軽量級のコンボ2_6Pの浮かしからは
26P~26P~26P~66PKでよろしいんですかね?昔の日記の所に書いてあったので試してみたところ結構へったのでw

質問ばかりで申し訳ありません(*_ _)
by: LOO * - * URL * 2006/08/26 * 06:18 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃーい --

こんにちわ。住んでるところ近いですね。

6P+G壁コンボは基本的に成功率は低いので、
そういうものと思ったほうがいいかもです。

「壁コンボになりやすいキャラがいる」と聞いたことがあり
ますが、本当っぽいです。
CPU戦でウルフだけやたらと6P+G壁になるんですよ。
P+K連打して、出なかったら諦めて7Kか大ダウンにいくと
いいでしょう。


26P×3回のコンボが一番減るかは自分にはわからないです。
昔からダメージ計算とか自分でやらなかったので苦手でw

個人的には
「他の安定コンボで同じくらい減るのないかなー」
「毎回やるのは面倒だなー」
ってカンジで考えてます。

質問歓迎です。
池ギあたりで会ったら対戦よろしくです。
by: 管理人 * - * URL * 2006/08/27 * 00:31 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/5-5a36f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
