全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
ベイエリア~全国版~
2007 / 03 / 26 ( Mon )
ベイ行ってきました。
全国の代表達がうようよいて、今回のベイはかなり当たりでした。
遠征に来てる色んなパイが見れて楽しかったですよ。
メイン技とか距離戦とかディフェンスとか人それぞれですね。
参考になるポイントがいくつかありました。
混んでてあまり対戦出来なかったのが残念だったなー。

予選は結構調子が良くて初戦を2人抜き&次戦を3タテ勝利w
今回組んだきっさとオマットサンが心強かったので気楽にやれたかも。
無事決勝Tに出れたわけですが、なんと一回戦が「大豆パンチ」!
大須 ジン こえど・・どれもキツイw あと頼んだw
と思ったらオマットサンが大須、ジンに勝つ!
あとはこえどのみ!行けるか?
と思ったのもつかの間。逆3タテでソッコーお通夜。
オマットサンが負けて、俺が次鋒で出たのですが・・・
最初に1セットとって次が重要な2セット目。
相手体力55くらいで俺10くらい。やばい!何とかせねば!
中間距離から渾身のダッシュ女優投げ!!!

入った!!よし!!

と思ったらまさかの4P+Gwww
こんなコマミスしたことないって。
焦った俺はまさかの入ってくれ小ダウン!
・・・が、届かずこえどの蹴り起きが刺さって終了。
セット1-1になり本調子を取り戻されてそのまま処刑完了。
大将きっさも流れをもっていかれて終了。
きっさは初試合がいきなりこえどとか言って・・ホントゴメンなw
そして2タテしてくれたオマットサンもゴメンよ(泣
またたまに組んでくれな。
決勝は「運がいい(サラマン、珍健、犬神様)」vs「大豆パンチ」
大将こえどに次峰サラマンが凄いプレッシャーで勝利。
「運がいい」優勝おめでとう!!


大会は途中で負けたが昨日今日のVFはかなり楽しかった。
遠征組が帰ってしまうのが残念だなー。
もっとやりたかったっす。

ボクタイK+Gの全キャラコンボ調べたんで後で載せます。

_____________________________________________________________

01 : 21 : 08 | コメントの投稿(5) | トラックバック(0) | page top↑
<<ボクタイK+Gコンボ | ホーム | カード拾ってくれた方へ>>
コメント
-- お疲れ様でした --

お疲れ様でした、やっぱり今回のベイはレベルがすごく高かったみたいですね。自分も見に行きたかったです。

ちなみに明日というか今日、新宿の公式に出るつもりなんで東京に行きます。
会えるといいですね。
あっ、自分mixiやってるんでメッセージとかだったらスムーズにいくんじゃないでしょうか?
でも、明日は平日ですね、厳しいか・・・

会えたら対戦お願いします。

二段のへタレですが・・・
by: かえで * - * URL * 2007/03/26 * 03:57 [ 編集] | top↑
-- お疲れ様でした。 --

ベイお疲れ様でした。決勝T1回戦でそのメンツはキツいですねw
でもご活躍された様で何よりです。
パイ戦面白いですね!ぜひまた対戦しましょう(強くはないですけどw)。
by: とび。 * JalddpaA * URL * 2007/03/26 * 07:08 [ 編集] | top↑
-- ベイお疲れ様でした --

今回は組んで頂きましてありがとうございます。
また今度お願いしますね。そん時は少しは勝てるように頑張ります。
by: きっさ * 90n7uAxM * URL * 2007/03/26 * 21:34 [ 編集] | top↑
-- ありがとうございました~。 --

同じく今回は組んで頂いてありがとうございました。
今回のベイもカナリ楽しかったです!!青パイさんのおかげです。

しかしこえど氏は別格すぎますね~w

僕ももうちょい修行してきますので、またよろしくお願いします~。

by: オマット * - * URL * 2007/03/27 * 00:09 [ 編集] | top↑
-- らっしゃい --

>かえでさん
今日は公式行けませんでした。
ずっと調べごとや晶戦やってて気づいたら夕方6時でしたw
よかったらmixi上でもかまってやってください。

>とびさん
どもどもー。かなりキツい1回戦でしたよw
なんかネタがあったら今後こっそり教えて下さいね。

>きっさ
いつでも呼んでな。
そして家ゲーも是非呼んで頂戴。
ライオンズ楽しかったなー。

>オマット君
いやいや俺の勝ちより君の勝ちのが輝いていたよ。
あのメンツに2勝はスゴイ。俺も頑張るわ。
ブレイズ戦やりたいんで今度やろうね。
ライオンズ楽しかったよ。
「○○さん歩いて!歩いて!」はマジうけたw
じゃあまたねー。
by: 管理人 * - * URL * 2007/03/27 * 23:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/49-c7c7419c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
