全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
カード拾ってくれた方へ
2007 / 03 / 25 ( Sun )
3/21に上野のゲーセンでカードを届けてくれた方へ。

見ず知らずの自分のカードなんかを届けてくれて、ありがとうございました!
上野で人情に触れた気がしました(泣
いやー暖かかったっすー。本当にありがとうございましたー!


さて明日はベイだ。がんがるぞー!


_____________________________________________________________

01 : 30 : 07 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ベイエリア~全国版~ | ホーム | 動画アップ NO.26>>
コメント
--  --

久しぶりにコメントさせていただきます。

ベイでるんですねー、頑張ってください。自分は今日の公式大会で鉄人ジャッキーにいいようにされてしまいました。
もっと勉強したいと思います。

花粉で厳しいかもしれませんが頑張ってください。

へタレなパイ使いですがもし対戦できたらよろしくお願いします。
by: かえで * - * URL * 2007/03/25 * 02:07 [ 編集] | top↑
-- ベイ頑張ってください --

昨日は本当に久しぶりでしたね。
ここに書き込みをした途端に、偶然出会えるとは。
また対戦よろしくお願いします。
ベイ頑張ってくださいね!
by: とび。 * JalddpaA * URL * 2007/03/25 * 05:28 [ 編集] | top↑
--  --

見るタイミング悪かったよw
ベイ真っ最中だと思うけど、頑張ってくれ。
by: マスオパイ * - * URL * 2007/03/25 * 15:05 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>かえでさん
鉄人ってことはよっぽど強いのと当たったんですね。
今のご時世に勝率80%はレアですよ。すごい。
花粉とは仲良くやって行きます(泣
パイ戦好きなので対戦したいですよー。
いい機会がないですかねぇ。

>とびさん
こないだは超偶然だったすね。嬉しかったです。
やってないとか言って強かったので余計に嬉しかったです。
またやりましょう。
ベイは結構勝ちましたが肝心ところが勝てなかったですw


>マスオ
ベイはPKボクタイで結構勝てたよw
こないだボクタイK+Gからのコンボを調べたから載せる予定。
あの技好きなんだよねー。当たるし。
ベイはこえどに処刑されましたわ。
by: 管理人 * - * URL * 2007/03/26 * 00:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/48-0498f9e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
