全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ
2006 / 08 / 22 ( Tue )
やっと動画保存できるようになった。
最近は接近戦メインで戦ってます。
こないだの皆伝戦が下がったうえに負けてかっこ悪かったので。
これからは負けてもいいから、攻めたいです。
キャラ対策等で「下がり安定」なら迷わず下がりますがね。
あと気づいたらキューティーゲットしてた。ラッキー。

「一本アップ」
昨日ギーゴで対戦した強いラウ。勝ったり負けたりできつかった。
スコスコに負けた後のリベンジ戦だったと思う。

ラウ戦は「接近戦、3PPや64Pや各技暴れ、たまにガード」

■1ラウンド
・6K後のウソ屈伸。最速なら投げられると思います。
・3P+G後。背後投げ狙いをたまに混ぜると強いです。

■2ラウンド
・9Kカウンター後26P。
 入力が遅かったとは思うが・・それでも今回勝てないかも。
・3PPP。最後のPが繋がらないので出し切る意味なし。
・ラウ66P+Kガード後。
 投げで相殺にならなかった。ありえない。


■3ラウンド
・Pノーマル後26P。流れ的に絶対当たるとおもった。
 入力遅かったかもしれんが・・今回は割り込まれるのかも

・バックダッシュ>66KP
 2Pがガードされても反撃のヒジをすかして確定でヒット
 することが多いです。
 各種技からバックダッシュ66KPは強いと思います。

■4ラウンド
・OMPが強い。
 本当はちょい有利から使うといいのだが、流れでw
 ガードされても-3くらい、P暴れで相手のヒジに勝つ。
 パイにとってはよろけを誘発できる貴重な技。by矢永情報
 よろけからPK安定だったけど、6P+G壁狙うのが
 ベストだった。もったいない。

・個人的に最後の中段6P暴れが○
 体内防止で、中段で暴れられるように練習中。

・9K後捌きがラウの8Kに勝った。
 ラウの8Kは嫌な技だけど、スキの少ない技の後なら平気っぽいね。






_____________________________________________________________

14 : 19 : 51 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ No5 | ホーム | 動画アップ>>
コメント
--  --

>投げで相殺にならなかった。ありえない。

ありえないw

硬化3PPPも当たってないし…
P虎双破は痛いですね。
動画見た感じでは入力遅いようには見えなかったですわ。

さりげない所で弱体化してますな~
by: みやぱぃ * KmwKNsuU * URL * 2006/08/23 * 00:19 [ 編集] | top↑
--  --

昨日パイvsパイで検証したら

■9Kカウンター>26P
相手の2P暴れに勝つ。

■Pノーマルヒット>26P
相手の2P暴れに勝つ。P暴れにはモグってNヒット。

だからラウのPには勝つはずなんだけどね。
中量級のPって2Pと発生同じじゃなくなったのかな。

このへん重要なのではっきりさせたいよねー。

by: 管理人 * - * URL * 2006/08/23 * 09:51 [ 編集] | top↑
--  --

ネット上で見たうろ覚え情報ですが

Pノーマル +4F

中量P 発生11F
下P  発生13F

コレだと中量Pには負けますな…
(;´Д`)ハァハァ
by: みやぱぃ * KmwKNsuU * URL * 2006/08/26 * 14:56 [ 編集] | top↑
--  --

そうかー2Pの発生遅いんだねー。
コソウハが直2じゃないと面倒くさいな。

66PKからコンボ入ればそっちで2択するんだけどねー。
しかしPKヒットで4フレ有利は本当であってほしい。
by: 管理人 * - * URL * 2006/08/27 * 00:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/4-5189d9b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
