全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.21
2007 / 01 / 07 ( Sun )
風邪ひいた。
さっきまで寝てたんですが、また寝ます。

今後のバーチャ課題

-6の場面でのファジー
Pの確認 (限界がある)
+9の場面での2P
体力ゲージを見る (展開が早くて見れない)
壁コンボを見据えた立ち回り


■動画3本アップ

(014)vs ちーぱい(PA)

1ラウンド目の4P+Gからの起き攻め。
色んなところで応用が利きそう。打撃も確定しそう。
懐かしコンボで「26P>P>25P+K>PPKK」喰らったけど
軽量級はこれにしようかな。ダメもそこそこだし。
P+Kコンボのほうは何か違和感があります。

(015)vs ちびたろう君(JE)

いやー強かった。ずっとガチって五分くらいだった。
7K+G6Kを打ってないことに気づく。遅いw
打ってれば勝ち試合が増えてたなー。

(016)vs さなぎ(PA)

「3PP6P>OM>2P>P>33P+K+G>25K」がお気に入りです。
ダメはあんまり高くないですね。当たり前か。
44Kから振り向き攻めってやられるとキツイよね。
自分は上手くいかないんだけどやられると・・的なw
こういう攻めでやられるとストレス溜まります。
44KKの2発目とかOMでスカせないかな。
そしたら44KガードしたらこっちOMで対処完了みたいな。
いけそうだな。
あと2P+K打撃投げは、相手が背向けだと入らないかも。
相手が横向きでも入らないことが多い。
単にコマミスならいいのだが・・。


_____________________________________________________________

23 : 39 : 32 | コメントの投稿(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.22 | ホーム | in青森セガ>>
コメント
-- 新年 --

あけましておめでとうございます。
青パイさんの動画をいつも楽しみにしてます。
ありがとうございます。
ちーパイとの1ラウンド目ですが、目からうろこでした。
4P+G投げから前ダッシュで起き蹴りすかして背後に回るんですね!?
by: 健康派プヨ * - * URL * 2007/01/08 * 07:06 [ 編集] | top↑
-- あけましておめでとうございます。 --

今日ノーマル争奪でブロンドチャイルド出ましたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
以前の金争奪アイテムはひょっとするとノーマル争奪で出るかもしれないですね。


それから、2P+K投げは相手正面向きじゃなかったら決まらないと思われます。
K+Gヒット後のぼっしゃがに当たった時、側面よろけになってましたし。
by: 銀次 * saFfm6Ow * URL * 2007/01/08 * 16:20 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>健康派プヨさん
どーもーあけおめです。一応Pで前に踏み出すカンジです。
相手が薄いキャラじゃないと出来ないかもしれません。
前ダッシュ連打でもできるかもしれないですね。
そっちのほうがその後の立ち回りも楽かも。

>銀次さん
あけおめですー。
ノーマルで出たんですか。おお大発見だ。
ちょっとモチベ上がりました。
2P+K打撃投げの場所が限られますねー。
怪しいところはP+k安定ですかねー。
by: 管理人 * - * URL * 2007/01/09 * 20:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/38-83c8d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
