全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
in青森セガ
2007 / 01 / 03 ( Wed )
昼過ぎに青森のセガに行きました。
明日はゲーセンには寄れないと思うので今に賭ける。
さて盛り上がり度は!?
するとビックリ。
なんとちびたろう君発見!
この日記を見て来てくれたとのこと。感動してしまった。
筐体は2台。プレイヤーは4~5人程。
みんな強かった。かなり楽しかったです。
ちびたろう君との戦績は五分五分だった。こっちパイだよw
ジェフであんなに強いとは思わなかった。
ちびたろう君とバーチャ談義もできてよかったな。
本当にいい子だよ。うん。かわいい。うん。
楽しすぎて熱中してたら相方の冷たい視線が・・
うわー15:22の電車に乗るのにもう15時じゃないか!
タクシーが捕まらないと間に合わない!
せっかく対戦してもらった人達に挨拶もせずゲーセンを出る俺。

タクシーの中で超後悔・・orz

恐らく・・
いやほぼ100%の確立でブログや掲示板を見て来てくれたのだろう。
その行為に対してあまりに失礼だったな。
でも自分はかなりの人見知り・・いや関係ない。
しばらく対戦したあとにこっちから話しかければよかった。
非礼をお許しください。

今日対戦してくれた方々、本当にありがとうございました。


_____________________________________________________________

17 : 10 : 40 | コメントの投稿(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.21 | ホーム | 明日は青森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/37-f52dd3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
