全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
明日は青森
2007 / 01 / 02 ( Tue )
明けましておめでとうございます。

年末は友人宅で格闘技見つつ、家庭用バーチャやりました。
VF2,3tb,EVOと、一通りやりました。黒王号が強かった。
VF2などまったくやってなかったのできつかったです。
しかし立ち斜上を覚えてからは普通に戦えました。
ラウお手軽すぎw VF2が一番盛り上がった。
3tbはさんざんでした。まったく覚えてないw!
5年もやってたのに投げすら入りませんでしたよ。あー。

昨日も同じメンツでゲーセンで5やりました。
中量級に「3PP6P>OM>2P>33P+K+G>PPKK」やってたんですが
相手が受身を取ると起き攻めはあまり有利じゃないですね。
中段を重ねたら相手の起き上がり2Pに横カウンター喰らいました。
コンボ締めをPP4Pにして背向けで攻めてもいいかも。

ヒマだったのでコンボ調べててわかったこと。
女キャラに「3PP6P>OM>2P>P>33P+K+G>25K」が入る。
これは超カッコイイ。あとで動画載せます。
あとブラットは「3PP6P>OM>2P>2P」で浮きなおす。
3PP6Pのヒット確認が以外と難しい。


明日は同居人の実家の青森に旅立ちます。
青森駅にAM11:00くらいに着くので、12:30あたりにセガに行きます。
モリってることに期待!!

_____________________________________________________________

16 : 58 : 27 | コメントの投稿(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<in青森セガ | ホーム | ゆく年くる年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/36-9a26ac4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
