全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
ゆく年くる年
2006 / 12 / 31 ( Sun )
今年も今日で終わりですね。
戦績を見たらなんだかんだで4000試合くらいやってました。
あっというまだったな。
そういや黒本でましたね。フレームがわかると助かります。
キャラ対策もしやすくなるし。

昔からカゲ、ベネ、リオン、パイ、ジェフあたりは得意なので
カゲ対策とか書いてみようと思います。人口多いし。
こないだ書いたVF講座とか全然やってなくてなんですが。
「雷龍ガード(後ろに)>ミドル>背後下段」も
「4P>背後下段」のほうがよさそうですね。
雷龍正面ガードなら46P+K最大タメが入るかも。
もしくは背中側OMKでくずれるかも。
あと中間距離で構えられたら、とりあえず1Kがいいかも。
上段に勝つし、下段回しにも発生で勝ちやすいし
こないだ「未熟!」に対してもモグリながら当たった。
カゲ戦はいっぱい書けそうです。

では自分はこれから友人の家でPRIDE見つつ
バーチャ博(VF2,3tb,evo)をやって年を越します。

来年もよろしくお付き合いください。
それでは皆さんよいお年を。

_____________________________________________________________

15 : 05 : 15 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<明日は青森 | ホーム | 動画アップ NO.20>>
コメント
-- 青パイ様☆ --

お初ですm(__)m

岡山でプレイしてます37のヘタレ、白燕と申します。

動画は見れませんがネタとか青パイ様のブログで勉強させて貰ってます!

黒本でのDVDで初めて青パイ様の対戦が見れて感動して思わず投稿しました…汗…

これからも頑張って下さい!陰ながら応援してます。
良いお年を☆

ちなみに自分は白パイが好きです(笑)


by: 鳳雛‡白燕でぐさん‡ * qQue.1sc * URL * 2006/12/31 * 22:37 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>白燕さん
はじめましてー。
明けましておめでとうございます。

応援の言葉ありがとうございます。嬉しいです。
まったり更新ですが暖かい眼で見守ってやってください。
どこかで遭遇したら対戦しましょう。
白もだいぶいいですよね。
by: 管理人 * - * URL * 2007/01/01 * 14:15 [ 編集] | top↑
-- はじめまして --

兵庫でやってるまいるといいます

お友達の白燕さんがカキコしてるの見つけて初カキコしてみました

苦手なパイ克服の為パイ作って八段までいきましたがそこから伸び悩んで結局最近は放置気味です( ̄〇 ̄;)

特にベネ、ジャッキー、アイリーンが苦手です

出来たらキャラ対策を日記にてお聞かせ願えたらと思います

これからも色々参考にさせて頂けたらと思ってるんでよろしくお願いしますm(_ _)m
by: まいる * uoSKjgR6 * URL * 2007/01/02 * 04:45 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>まいるさん
はじめまして。
了解でーす。そのキャラの攻略もやってみます。
アイリーン以外はこちらに分があるので書けると思います。
こんなまったりブログでよかったら今後も遊びに来てやってください。

by: 管理人 * - * URL * 2007/01/02 * 17:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/35-4afd44ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
