全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.20
2006 / 12 / 23 ( Sat )
最近はディフェンステキトーで対戦してます。
楽だしそこそこ勝てるので堕落しそうです。
ここに投げ抜けとコンボの精度を意識すればマシになるかも。
あとは1KKを実戦投入中です。
まだ全然なのでモノにしたいなー。


動画3本アップ

(11)こーちゃん(JE)
最後の6P+Gで死んだと思った。
ジェフで頑張るなーと思います。
相変わらずすごい奴だ。
テンパってミドルにPK出せなかった。ダメだなー。

(12)リョウ氏(PA)
池袋で見かける人です。ガッツリやりました。
俺のコソウハのコンボが適当すぎて反省。
最後のセクシーコンボで保存決定。
26P>P>66KP(正位置)でも落とせます。

(13)シャケデラ(KA)
勝ち試合UPしたものの普段の勝率はアレです。
他にいっぱい濃い試合があったのに・・。
まぁパイに雷龍は危険だよってことで保存。
朴腿>KPはカゲ戦には出し切る必要ないな。
朴腿>Kに確反やられても先端ガードなら安いだろう。
スカった後に喰らう投げが毎回横投げなら楽だったのに。
カゲの背向け攻撃がOMでスカらなかった。
これから普通に避けよう。

_____________________________________________________________

17 : 51 : 55 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ゆく年くる年 | ホーム | 動画アップ NO.19>>
コメント
-- 管理人のみ閲覧できます --

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2006/12/24 * 22:48 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

自分だけ見れるコメントをもらったのが初めてだったので気づきませんでした。
レスが遅くなってすいませんです。
こちらにくる機会があったら対戦よろしくお願いします。
あとHPのURLが見あたらなかったです。
見に行きたいので教えて下さい!
by: 管理人 * - * URL * 2006/12/31 * 02:23 [ 編集] | top↑
-- よいお年を --

こんにちは、
URL間違えてました。失礼しました。
初めてだったので、思わず非公開にしてしましました。
頑張ってますが、いまいち波に乗れないパイです(´∀` )
東京への遠征はGWになりそうです。
よろしくお願いします。

ではでは よいお年を
by: 健康派プヨ * - * URL * 2006/12/31 * 14:32 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

どーもー。
これからHPに遊びに行きます。

よいお年をー
by: 管理人 * - * URL * 2006/12/31 * 15:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/34-1a530b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
