全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.19
2006 / 12 / 16 ( Sat )
相変わらずのペースで・・。
最近は3PK2、7K+G、OMP、PKボクタイのおかげで結構勝てます。

【軽いネタ】
前も書いた3PP6P>6KPKのコンボですが
「Pスカリ」「雲手スカリ」「背中側失敗避け」
などで確定するキャラが結構います。
ちゃんと調べたら載せます。

【軽いネタ2】
対ブラット
6P+K+G>6Pよろけ>9K+G>P>6KP4K

9K+Gのほうが回復難しいだろうと思ってCPU戦で遊んでたら
ブラットに面白いコンボがw
軽量級は9K+Gスカばっかりだった。
重量級は9K+Gの後の浮きが少なかった。

動画1本アップ

(10)VS ラウ

最初の「OMP背後よろけ>ミドル崩れ」で保存しました。
避けからさらにOMPを出すと相手次第でこうなります。
この状況だとほとんどがミドル崩れになります。
回復はだいぶキツそうです。


_____________________________________________________________

23 : 55 : 13 | コメントの投稿(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.20 | ホーム | ひとりごと>>
コメント
-- 3PP6P>P(空振り)6KPKのコンボ --

はじめまして、いつも見させて貰って、かな~り勉強になります。
3PP6P>P(空振り)6KPKのコンボ
正位置:サラ、ラウ、リオン、レイ、ブラット、(ゴウ?)
が入りました。
6P+K+G>6P>3K>6・2P+K+Gの背後崩れ下段投げのタイミング難しいですね。
by: がぉ * - * URL * 2006/12/18 * 14:42 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

貴重な情報ありがとうございます。
結構入りますねー。

背後下段はタイミングを覚えるしかなさそうですね。
自分は友人に100円渡して練習しました。
覚えてしまえば簡単だと思いますよ。

どこかで会ったら対戦よろしくです。
ではまたー。
by: 管理人 * - * URL * 2006/12/18 * 17:03 [ 編集] | top↑
--  --

いつも読ませてもらってます。
3PP6Pのコンボキャラ別でスカし技変えなきゃいけないのがめんどくさいですね。
葵や剛の様にOM混ぜてみて全キャラで安定しないか
ちょっとやってみようと思います。
by: K * - * URL * 2006/12/19 * 09:55 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

はじめまして。
キャラ別めんどうですよねー。キャラが多すぎですよ。

また遊びに来てください。
どこかで会ったら対戦よろしくです。
by: 管理人 * - * URL * 2006/12/20 * 11:11 [ 編集] | top↑
-- こんにちわ --

昨日は、対戦どうもでした
そして…闘聖おめでとうございます。

最後の追い上げはカナリ痺れました。見てる方も緊張感があって面白かったです。
自分は、安定感が無いらしく…ギャップが激しいです。
昨日、聞こうと思っていたのですが1F消費のPは、どの様に出せばイイんですか?
これからは、いけない所をバシバシ指摘して下さい。

よろしくお願いします。

44KK2発目ヒットK+G昨日は、本当に素晴らしい連係をいくつも見れて良かったです
by: さなぎ * - * URL * 2006/12/21 * 15:59 [ 編集] | top↑
-- お邪魔します --

3PP6P遠距離で3PP4P何度か見せといて出すようにしたら結構当たるようになったよ。ありがとうー。

3PP6P>6KPKのコンボだけどKOTで試してたらやけに入るんで何でだろう?と思ったらKOTのCPUって序盤から殆ど先行入力で受身取ってくるからバウンドで入ってたキャラもバウンド音しないで入っちゃうね。
CPUで確実に入るキャラ調べられるのは、タイムアタックモードで5、6人目までかも。
まぁ受身タイミングシビアだろうから問題ないと思うけどw
by: マスオパイ * - * URL * 2006/12/21 * 22:00 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>さなぎ
その調子でもっと誉めてやー。

1フレ消費Pって確かにコマンド浮かばないね。
33ニュートラルP+K+Gとかじゃない?
ただこれだとレバー入れPの長さは期待できないね。
33>36P+K+Gとかなら1フレ消費のレバー入れP出るかもね。
ようするに考えたこともなかったぜw

ジャッキーに
3PP6P>背中側OM2P>1フレ消費立ちP
これで浮きなおしが出来るかも。


>マスオ
CPUって受身連打だったんだ。残念ですな。
知り合いがジジイだけは確定で入るって教えてくれたよ。
3PP6Pって避けられると怖いよね。
ジャッキーに避け33Kを確られた記憶がある(汗
まぁ気にしない×2♪
by: 管理人 * - * URL * 2006/12/23 * 14:22 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/33-4e5f78a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
