全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
ひとりごと
2006 / 12 / 05 ( Tue )
忙しくてまるでバーチャに触ってません。
埼玉の5on大丈夫だろうか・・・・


最近mixiやHP巡りをしてると色んな人の「VF講座」を見かける。
これが非常に面白い。
その人が今までで得たことを書いている。
「こうした方がいいと思う」と言っている状況一つにも
きっと忘れられない色々な思い出があるんだろう。

というわけで見てたら書きたくなってきたので
そのうちVF講座書いてみます。
「大半が思い出話だった」みたいにならんよう気をつけよう。


妄想アイテム~其の一~

新アイテムで「Dコス上半身の真っ青」をずっと待っている。
それで襟とか袖あたりに黄色のラインとか刺繍とか入ってたら最高。

妄想Dコス

上半身 青
下半身 黄色スパッツ
靴   青か黄か白のスニーカー

VF3の2Pカラー再現ですよ! 
早く売りに出してくれー。頼む。

_____________________________________________________________

20 : 14 : 06 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.19 | ホーム | 動画アップ NO.18>>
コメント
--  --

お久しぶりです。
DコスをVF3の2Pカラー仕様にするってのはいいですね!俺もパイ使う時は2P使ってましたよ!
今も思いますが3が一番楽しかったです。
by: すー * MByLbG9. * URL * 2006/12/06 * 18:07 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>すーさん
3面白かったですよね。システムはアレでしたがw
グラフィックもすっきりしてて、今より好きです。
シンプルで見やすいですよね。
BGMも今よりVF2とかVF3のほうが好きですね。

しかし3の2Pカラーを好んで使ってたなんてめずらしいですね。
まぁ俺も人のこと言えないですけどw

パイは昔から青系のアイテムがなぜか少ないので
今回はなんとしても真っ青の上着を出してもらわねば。
by: 管理人 * - * URL * 2006/12/06 * 23:41 [ 編集] | top↑
-- ども。 --

3PP6PからのコンボVAにも雲手スカリ(平行)で確認しました。
更に検証進めてみますね(・ω・)/
by: 銀次 * - * URL * 2006/12/14 * 23:44 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

おー女キャラにもいけましたか!ありがとうございます。
ざっと自分のわかってる範囲だと
ラウ、ジジイあたりはド確定っぽいです。
あとはレイ、サラ、アキラあたりも結構入りますね。

またよろしくお願いしまーす。
by: 管理人 * - * URL * 2006/12/17 * 00:01 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/32-67eedb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
