全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.18
2006 / 12 / 03 ( Sun )
動画2本アップ

(8) vs単純
(9) vsちび太

池袋はロケテでカード挿せないので金西行ってきました。
ちび太が同段だったのでいざ勝負。結果は8勝11敗。
履歴みたら4~50分くらいずっとやってた。ヒィヒィだったよ。
プレッシャーがすごくて落ち着けないんだよね。

前日に行ったゲーセンで電源落ちがあったため
2連敗したらいきなり負け降が点灯したりしてビビったw
勝ち終わりから2連敗で降格戦ってことは電落ちはー2仕様?
連敗降格戦は凌いだからよかったけど・・
このシステムはないよ。セガさんなんとかしてくれ。

「ちび太戦で刺激を受けたところ」(多数)
最後の1K+Gとか恐らくその場受身不可で喰らってるよね。
受身取らなかったらコンボで入ってるし。
違う試合で横転受身不可の連携もやられた。
起き攻めネタ考えなきゃ。

こっちの技をガードor喰らって直アッパーを打ってくる。
俺も直コソウハ打たなきゃ。

あと反省点として6Pをメイン打撃にしなければ。


最後に・・
このブログを応援してくれる皆さん毎度感謝です。
まったりですがこれからもお付き合いください。

_____________________________________________________________

00 : 00 : 53 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ひとりごと | ホーム | バージョンB>>
コメント
--  --

どうも、久々にカキコします。

最近、自分のホームでもよく電源落ちがありますけど、あのゲージの減りっぷりは1つ分じゃないですね。

by: どろパイ * - * URL * 2006/12/03 * 01:19 [ 編集] | top↑
-- 検証してみました(・ω・)/ --

まずは、消費無しでヒットするキャラが、昨日のキャラプラスLE.LI.LA(中量級で最速不可はEL.JA.AKっぽいです)

バウンドになる状況がいまいち判断できませんでしたが、仮にバウンドになっても受け身は厳しいんじゃないかと。(因みに自分は受け身取れませんでした)

自分のレベル程度では参考にならないかもしれませんけど(笑)

でゎまた新しいネタとか見つけたら来ま~す☆彡
by: 銀次 * ouLnewGE * URL * 2006/12/03 * 02:55 [ 編集] | top↑
-- 度々すみません(ノ_・。) --

バウンドになりやすいのはLE付近っぽいです。
by: 銀次 * ouLnewGE * URL * 2006/12/03 * 02:57 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>どろパイさん
まぁぶっこ抜き防止なんでしょうが・・
なんとかなりませんかねぇ。

>銀次さん
細かくどうもです。助かります。
6P+K(雲手)スカのでもできるキャラいました。
うろ覚えですが(おいw)・・レイ両足とサラ八の字かな。
オシャレ度高めでオススメです。
また情報ください。では。
by: 管理人 * - * URL * 2006/12/05 * 16:57 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/31-3daa9fae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
