全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
バージョンB
2006 / 11 / 28 ( Tue )
全然更新してなかったっす。

先週の金曜に段位戦がやりたくなって西スポ行ってきました。
ゴージャスに食べられて王ポイントがほぼゼロになりました。
久々のガチだったので何かしら動画保存しようと思ってたのに・・
忘れました。残念。

えー今日はバージョンBの軽い報告でも・・
今日池ギ行ってきました。

【気づいた点】
・1人用なのに段位認定戦(おそらく級のみ?)が出てた。
・1人用で争奪戦が出てた。幻球ゲットしてる人がいた。
・CPUにリングネームと自己PRが付き、コーディネートまでしている。
 見たことないバージョンBアイテムとかいっぱい見れて楽しかった。

【コンボ】
フレーム調整はないみたいなので、ノーカードパイでコンボ練習。

3PP6P>P(空振り)>6KPK


CPU戦中に結構簡単に入ってびびった。ダメだw

ゴウ(八の字スタート)
ラウ(正位置スタート)
ジジイ(八の字スタート)も入ったかな?
女キャラは難しい。中量級が期待値高い。
試してないけど重量級はムリだろう。

ダメ高いコンボなのに全然調べてなかった。
各キャラ試そう。あんな高確率で入るとは・・。
バーチャやらなきゃー。


_____________________________________________________________

23 : 04 : 19 | コメントの投稿(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.18 | ホーム | 動画アップ NO.17>>
コメント
-- おっ、更新してるね --

3PP6P>P(空振り)>6KPK
のPの部分の代わりに背中側に失敗(DM)避けにすると結構当たり易くなるキャラ多くなるみたいだよ。
Pの方が当たりやすいキャラもいるみたいだからキャラ別で切り換えられたらベターなのかも。

ただ3PP6P自体当たらないんだけどね、どっか当たりやすい状況とか合ったら教えて、先生。
by: マスオパイ * - * URL * 2006/11/29 * 01:27 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

失敗避けかー。ジジイとか龍尾からやってるもんねー。
盲点だった。ありがとー。

3PP6Pは散らさないと当たらないよねー。

3PP4Pガードさせて振り向いてコソウハ
3PP>3PP
3PP>OMP
3PP>P>OMP
3PP>投げ
3PPK>なんちゃら
3PP6P

他の選択肢を植え付けて出し切るといいかも。
もしくは開幕いきなり出し切っても当たるかな。

屈伸好き、暴れ好きタイプには当てやすい気がする。
by: 管理人 * - * URL * 2006/11/29 * 13:05 [ 編集] | top↑
-- ちっす! --

いつも勉強にさせてもらってます!少し前に話題になった6PKGの後コンボなんですけど、3Kで崩れるのって条件みたいなのってあるんですか!?
by: まんてぃー * - * URL * 2006/11/30 * 09:04 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>まんてぃさん

3K崩れの条件は「相手のよろけ回復が遅い」です。
よろけ回復を頑張れば崩れませんよ。

回復LV遅い「3K崩れ」
回復LV早い「3Kノーマルヒット」
回復LV鬼 「3Kガード」

という感じです。
ちなみにガードされたことはほとんどないです。
by: 管理人 * - * URL * 2006/11/30 * 13:28 [ 編集] | top↑
--  --

あの、、、
アイリーンの肘ガードして肘打ち返したら愛上歩(46P)に負けたんですけど。。。
マホといい、すかし性能高すぎっすわ
正位置ですかされた気がします
これってネタなんすか?
by: りょた * - * URL * 2006/12/01 * 11:26 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

上段スカシと投げスカシがメインの技だよ。たぶん。
キャラのヒジによってはスカシたりするかもね。
しかし恐ろしい発見だw
by: 管理人 * - * URL * 2006/12/02 * 02:12 [ 編集] | top↑
-- お久しぶりです。 --

前述のコンボですが、GO.BR.SH.KAは失敗避けから最速で全段ヒット(最速じゃなくても余裕)。
軽量級は、マスオパイさんの日記のコンボの方が安定しますね(つ∀`)

もう少し検証したらまた報告します☆
by: 銀次 * ouLnewGE * URL * 2006/12/02 * 12:48 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

データありがとうございます。
あの後CPU戦で自分もちょっとやってました。
なかなか安定しないですね。一応全弾入るんですが。
2発目のPがバウンドになることが結構ありますわ。
CPUだとほぼ最後の6Pがカウンターじゃないですかw
ノーマルだとバウンドコンボになってしまう率が高い気もします。

検証の結果を楽しみにしてます(人まかせゴメンw)
by: 管理人 * - * URL * 2006/12/02 * 14:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/30-01a3f633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
