全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ
2006 / 08 / 17 ( Thu )
昨日、強者昇格を2回逃しました。
最後の一回がなかなか勝てないものです。
しかもそのまま5連敗して相手が強者にw
かっこ悪かったなー俺。

まぁ1時間で2回の昇格チャンスを逃したのだから
仕方ないな。もっと心臓を鍛えよう。



■最初のコンボのみの動画

軽量級はコソウハ×3>66PKが減るらしい。
達人矢永に聞いたので早速やってみました。

あと最後の6P+G壁ですが状況判断が面倒です。
判断が遅れて1Kすら入らない始末。

「とりあえずP+K連打しておいて、出なかったら
 大ダウン」

これが今のところ安定します。60くらい減るかも。
P+Kが出たら、PPKKとかが安定します。
9KKとか66PKの方がいいかな?

P+Kのバウンド次第でPPKK>大ダウン
が入るので結構なダメージです。

P+K出なかったら一応
1K・1K+G・タイトー・46K・7Kとかで拾えます。
7Kが高いと思いますが、現状では大ダウン安定です。


■今日の一言

つちくもがジャッキーにキャラ替え!

_____________________________________________________________

10 : 03 : 54 | コメントの投稿(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ | ホーム | 動画アップ>>
コメント
-- すばらしいっす --

すばらしい!すばらしすぎる!芸術だ!

僕も見習いたいですー
by: ワイルド★ダック * - * URL * 2006/08/19 * 12:47 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

最初のコンボ以外は惰性で動いてます。

ただ、あのコンボがメチャ減るわけではないので・・
他の安定コンボでもいいかもですねw
結構失敗してします。
by: 青パイ * - * URL * 2006/08/20 * 01:02 [ 編集] | top↑
-- 通りすがりですが書き込みを --

青パイさん、はじめましてm(_ _*)m
私はVF4evoから始めたのですが、有名なパイ使いの1人としてお名前を拝見しておりました。

茨城でゴウとパイとアイリーンをメインとしてバチャってる、なるぽんと申します。今後ともよろしくお願いします。

コメントを見てて分からない点があったので、質問させてもらいますね。

OMPとOMKって何の略なんですか?
by: なるぽん * - * URL * 2006/08/22 * 01:48 [ 編集] | top↑
-- はやいですね --

こんばんは~
コンボ拝見してから練習しています
でも対戦では浮かせてもP P PPKKしてしまいます
超堅実・・・(^^;
しかし地元じゃ未だに誰も知らなさそうです
ここはPAIの情報を得られる貴重な所なんだなと
再認識致しましたよ(^^)
これからも是非続けて行って頂きたいです
お世話になりますが宜しくお願いします
by: まにゃ * mQop/nM. * URL * 2006/08/22 * 01:51 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>なるぽんさん
こんにちわー。茨城っていったら結構近いですね。
自分もサブでアイリーンやってます。面白いですよね。
OMKとOMPは
「オフェンシブムーブ中にK」「オフェンシブムーブ中にP」
という意味です。
コマンドは「↑か↓P+K+G中に KまたはP」です。
よろしくお願いしまーす。

>まにゃさん
ありがとうございます。
まったり更新ですが、長い目で見守ってやって下さい。
P>P>PPKKでもそこそこ減るのでいいと思いますよ。


by: 管理人 * - * URL * 2006/08/22 * 12:32 [ 編集] | top↑
-- レスありがとうございます --

>青パイさん
オフェンシングムーブの略だったんですか!(汗)覚えておきますw(苦笑)
OMPやOMKってどんな場面で使うといいんですか?
対戦で使ったことないので(爆)

P.S.
PC持ってないので、動画を見れないのが残念です(涙)
by: なるぽん * - * URL * 2006/08/22 * 13:03 [ 編集] | top↑
--  --

OMKは硬化のデカイ技を狙って使う。
OMPは1フレ以上有利のところから適当に使う。
自分はこんなカンジで使ってます。

OMPは各技ヒット後に適当に出すと強いですよ。
是非使ってみてください。
by: 管理人 * - * URL * 2006/08/24 * 00:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/3-c8461735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
