全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.17
2006 / 11 / 18 ( Sat )
最近はアツイ対戦をしてません。
全然出歩いてもいないので同段戦もやってないです。
というかみんな王になってて、同段がいません。
そろそろテスト期間なので、更新もマッタリしそうです。
すいませぬ。

(6)きっさ(SH)

特にこれといったところはない。
こんなのとタイマンばっかやってたら70%切るよなー。

コンボ締めに酔い覚まし技を入れないと・・とは思う。KKとか。
あと46P+K溜め>4K+G (4杯覚まし)も慣れれば楽そう
ということが最近分かったので、今後導入予定。
工夫してミドルとか烈脚KOを狙わねば。

あと中間距離は3PPで攻めるのがいいと思った。
ジジイのさばき対策にバッチリ。リーチも長いし。
PKよりPPPでKOしたら酔い覚ましコンボでKKとか入るかな?



(7)みぐ (EI)

マスオのとこの3PPコンボをやってみたら入ったのでUP。

3PP6P>敵背中方向OM>2P>33P+K+G>669P+K>・・

コンボの最後は手癖でPK締めにしちゃったけど。
本当は烈脚締めが減るんだよね。

露骨にP>OMPとか7K+Gとか打ちまくってみたけど
ちょっとやり過ぎたw
まぁ強いから、バランスよくやろっと。

しかしPP6Pとか強すぎだから。PPキャッチ投げも絶対喰らうw

_____________________________________________________________

00 : 24 : 49 | コメントの投稿(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<バージョンB | ホーム | 動画アップ NO.16>>
コメント
--  --

ちょw
この試合は恥ずかしいなぁ
by: mig * - * URL * 2006/11/18 * 03:17 [ 編集] | top↑
-- むび観ました --

ほんとこのシュンは体内しかやってませんね。
最後とか小ダウンでKOなのに完全に何もみてないし。オワットル
シュン戦の近距離は立ちP暴れ連打でいいと思いますよ。
マジでやることなくなりますんで。

>あと46P+K溜め>4K+G (4杯覚まし)
これって足位置とか関係あります?
by: きっさ * 90n7uAxM * URL * 2006/11/18 * 15:50 [ 編集] | top↑
-- いらっさい --

>みぐ

ふふ、リベンジ待ってるよ。

>きっさ

まぁそこは俺が避け厨で屈伸厨なのもあるよ。うん。
P暴れか、やってみるわ。

そのコンボの足は調べてないんだよね。
今度調べるよ。
by: 管理人 * - * URL * 2006/11/19 * 14:28 [ 編集] | top↑
-- 知ってたらすいません。 --

66KPの後遅らせ気味にPを出すと浮き直しP66PK入ります。もしくは66KPの後普通にP出して2発目662Pで浮き直します。
by: 東北 * - * URL * 2006/11/23 * 22:27 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃーい --

>東北さん
ネタありがとうございます。
たまに試すんですけど、確定じゃないっぽくて全然練習してないっすw
確定場面ってあります?
by: 管理人 * - * URL * 2006/11/25 * 17:06 [ 編集] | top↑
--  --

もうやってないから確かではないけど自分は目押しでやってました。
by: 東北 * - * URL * 2006/11/30 * 12:54 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

やっぱ目押しですかー。
家庭用が出ればその辺調べるんですがねー。
当分先だなーw
ありがとうございました。
by: 管理人 * - * URL * 2006/11/30 * 13:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/29-8aa28c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
