全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
ぐわー
2006 / 10 / 27 ( Fri )
今日調べた事を書いてたら・・・消えた。


明日学校終わって帰宅したら書きます(泣
だからなんでバックスペース押して「ページ戻る」になるんだいw


前回と基本はあまり変わってないです。

_____________________________________________________________

00 : 09 : 08 | コメントの投稿(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<パイメモ No.5 | ホーム | 動画アップ NO.15>>
コメント
-- あー、俺の場合 --

 長い文章書くとき何かwardか何かに書いてコピペしてるよー。
by: ぶんちー * - * URL * 2006/10/27 * 01:28 [ 編集] | top↑
-- 私もよくやっちゃいます --

>青パイさん
私の携帯はFOMAのFですが、普段メールをやってると候補選択があるからけど私は使わないで自分で打つのですが、候補選択は漢字に変換する時だけ使って、閉じる為にもう一度押さないといけないので、決定ボタンを2回押さなくちゃいけないんですよ。それで前の文章を間違えた時にメールの時は文字を変換したら2回決定ボタンを押してから左を押すんですが、それを掲示板とかに書き込みをすると、最速で入力をやると閉じるって選択が出て来ないので、元のページに戻って左を押して前のページに戻って書いたものがオジャンになっちゃうんですよねorz
凄く切なくなりますね。

チャイルドはブロンドメイクと合わせると可愛くなりますよね♪だから凄く欲しいです!
でも、私はQTの方が欲しいです(^-^;)
あとは4周目の日焼けも欲しいです。
発光も欲しいけど、まだ八段だから遠いですorz
by: なるぽん * - * URL * 2006/10/27 * 07:46 [ 編集] | top↑
--  --

>ぶんちー
早速テキスト文書に書いたお

>なるぽんさん
幻球ではブロンドメイクが一番好きです。
レッドチャイルドもまぁいいほうだとおもいます。
by: 管理人 * - * URL * 2006/10/29 * 01:28 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/26-579c378a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
