全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.15
2006 / 10 / 23 ( Mon )
昨日は西スポにいってメチャクチャ対戦してきました。
お手並みは途中で負けたけど、優勝がこえどなので満足。

嬉しいことにパイ使いが多かったので、同キャラ戦を堪能。
いやー同キャラ戦好きなんですよ。やればやるほどためになる。
矢永、悪魔パイと久しぶりにたくさん対戦したなぁ。
達人で来た矢永があっという間に闘王になっていた。
あの仕上がりはヤバかった。いやーヤバイ。



■パイ戦2本アップ
これから動画に番号つけます。その方が探しやすいかと。


(1)vs矢永(パイ)
かなり負け越したな・・。ウゼーから勝ち試合UPw
7K+G締め減ります。おすすめ。
次は絶対に俺が勝つぞ~。


(2)vsさなぎ(パイ)
最近話すようになった池袋のパイ使い。
色々教えてます。素直でいい子です。
称号→8段萎えみたい。
今後に期待のパイだと思います。

_____________________________________________________________

19 : 38 : 54 | コメントの投稿(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぐわー | ホーム | バージョンA>>
コメント
-- ちわー --

 これを機会に青式燕青拳の門下生あつめてみたら?w
by: ぶんちー * - * URL * 2006/10/23 * 20:39 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

ちーぱいとさなぎがいるから充分だよ。
俺でいいのか?ってカンジ。
また今度こっち来てね。
by: 管理人 * - * URL * 2006/10/23 * 21:07 [ 編集] | top↑
-- 俺は --

 俺より強いバーチャ3からがんばってる青さんから習いたいから(バーチャ3、4無印の頃は殺す気で対戦挑んでましたがww)。
 戦闘スタイルも好きだし、俺好み。
 行き着く先は模倣から発展なんだけどいつになるやらw
by: ぶんちー * - * URL * 2006/10/24 * 00:44 [ 編集] | top↑
-- んじゃ --

門下生候補でお願いしますw
by: みやぱぃ * 3GEi.xbc * URL * 2006/10/24 * 02:34 [ 編集] | top↑
-- お久しぶりです。 --

3PK2が弱体してしまったので、自分なりに考えてみました。

しっかり反応して打撃を置いて来る相手がこの頃増えて来たので…。

昨日試した所、3PK2避けキャンが今の所1番安定して、有利を稼げた気がします
対重量級には、たまに3PP6Pを打ち切りもだと思います。可愛そうな事に重量級は、確反が無いみたいです
3PP6P平行→3PP6Pがウルフまでヒットするのを確認しました。

7K+Gのダメ減ったのは、気のせいでしょうか?

46K+Gの浮きが高くなり安定して、コンボが入る様になった気がします。

また、今度対戦お願いします。
by: さなぎ * - * URL * 2006/10/24 * 10:54 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>ちーぱい
そう言って貰えると嬉しいよ。
ばっちこい。

>みやぱぃ
はい歓迎♪締め切り完了。

>さなぎ
今度調べ事つきあってね。よろしく。
7K+Gは違和感ないがなー・・。

3PP6Pって投げ確じゃなかったっけ?
違うならおいしいね!
by: 管理人 * - * URL * 2006/10/26 * 00:44 [ 編集] | top↑
-- お久しぶりです --

>青パイさん
アイテムや幻球が出なくて萎えていた私ですが、試合数も600近く行きまして、争奪アイテム4つ(頭1つ)と幻球3周目の5個まで手に入り、あと2個でレッドチャイルドヘアーが手に入るってことでモチベも上がってきました♪(^-^)

3PP6Pですが、確か確反は無いと思いましたよ。
そういえば、6P+G壁ヒット後は何が入るんですか?私は7K+Gしかやってません(汗)
by: なるぽん * - * URL * 2006/10/26 * 16:42 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>なるぽんさん
チャイルドは見た目いいですよね。がんばってください!
6P+G後はは自分も7K+Gやってます。25K入れてる人もいますね。
3PP6Pは軽、中量級のPは確定です。
投げは多分確定だと思うんですがねー。
by: 管理人 * - * URL * 2006/10/26 * 23:08 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/25-377aad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
