全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.14
2006 / 10 / 17 ( Tue )
■3本アップ(rev.01)

たまたま勝ち試合ですが、普段の勝率はヒミツです。

最近は何も考えてないバーチャが多いなー。
気合だけは無駄に入っているかもしれんが。
コンボとかも適当だしなー。

確定待ち→攻め上手に変身しないと。・・はいムリ。
一皮剥けねばなー。逸脱せよってやつ?


やると強くなる(やりたい)選択肢

1.相手のBD打撃読みでコソウハ暴れ
2.相手の屈伸ポイントに下段投げor手堅く3PK2
3.有利フレームにOMP多用
4.有利時「投げ、コソウハ、K+G」だけの究極3択
  ※屈伸されるポイントは2と3で対処。


1.は「コソウハ暴れ」が理想だが、7K+Gも妥協策でありかも。
ワンコマンドだし、持続が結構あるだろうし。

・・いやそんな細い考えでは上は望めないなw

_____________________________________________________________

23 : 03 : 50 | コメントの投稿(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<バージョンA | ホーム | 動画アップ NO.13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/23-6da664aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
