全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
金争奪アイテム(大ハズレ)
2006 / 10 / 09 ( Mon )
昨日は秋葉原でバーチャやってきました。
金争奪で「バタフライブローチ」なるものをゲット。
アップしておきましたが、大ハズレアイテムです。萎えた。
これを装備するとネックレス系が外れるらしいです。

同段の人達と対戦しましたが、結構負けました。
ブラット、ジジイ、レイの3キャラとやったが、きつかったなー。
キャラがわからんのでタダで1セット献上してる場面多し。

レイはちょっとサブで使うから、わからん殺しではなかった。
まぁわかってるのに殺されたわけですがw
ブラ、ジジイは完全にわからなすぎてさすがにヤバイと思った。
というわけで、ブラとジジイを始めることにしました。
どっちも難しそうだなー。


動画に関してですが、相手のRNとか消えてくれないかなー。
もしくは「受け付けました」表示が相手側に出ない仕様にしてほしい。
なんか保存しづらいんですよねー。
自分は保存されても全然平気なんですがねー。
セガさん頼みますわー。

_____________________________________________________________

11 : 47 : 54 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.13 | ホーム | 争奪戦祭り>>
コメント
--  --

お聞きしたいのですが、影対策として何か良い行動って無いですか?
2P+K構えやPK後などお聞きしたいです。
by: 参 * - * URL * 2006/10/10 * 06:42 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

はじめまして。

カゲはキャラ対策練れてるほうなんですが・・・
すいません2P+K構えとかPK構えは調べてないんですよー。
技をガードしてれば発生早めの技で割り込めますけど・・。
ヒットした時は完全2択っぽいですね。
お役に立てずすいません。

中段が痛いので自分は下段は捨てて立ちガード多めにしてます。

次回のテストの時に調べてみます。
by: 管理人 * - * URL * 2006/10/11 * 22:19 [ 編集] | top↑
--  --

すみません。
ありがとうございました!
by: 参 * - * URL * 2006/10/11 * 23:29 [ 編集] | top↑
--  --

お役に立てずすいませーん
by: 管理人 * - * URL * 2006/10/15 * 00:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/21-d9ab9d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
