全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
争奪戦祭り
2006 / 10 / 08 ( Sun )
争奪戦祭りなので西スポに行ってきました。
幻球3つと金争奪ゲット。
金争奪は「ブラウンキューティーヘアー」でした。
気になる人はファイルバンクに画像UPしてあるのでどうぞ。

今日は達人連中とたくさん試合しました。
同段ポイントは動かないけどかなり楽しかった。
ムッキーとサラマンとやったんだけど、マジ負けまくりだった。
2人ともプレッシャーがヤバイ。突っ込んでくる。
俺の中でこの2人を「プレッシャー2大巨頭」と呼ぶことにした。
突っ込んでくるタイプにはセンチュウ連打が効くようだった。
いつもセンチュウが少ないので勉強になった。

明日は旧友のパイ使いと対戦するべくアキバに行きます。
夕方くらいに行くので遭遇したら対戦よろしくお願いします。

_____________________________________________________________

02 : 18 : 44 | コメントの投稿(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<金争奪アイテム(大ハズレ) | ホーム | パイメモ No.4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/20-bb29f14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
