全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ
2006 / 08 / 10 ( Thu )
仕事帰りに秋葉原寄って来ました。
ブレイズと8段戦やっててもうちょっとで昇格まで
ポイントが貯まったところでまさかの連敗降格w
まさかの7段!
まぁレッドチャイルドヘアーゲットしたからいいか。
忘れよw

しかしマジで技がわかんねっす。
・回転してから飛んでくる中段蹴り
・腹崩れになるミドル
・抜け方向わかんない投げ多数
これが特にきつかったなー。

もうこんな負けは嫌なのでテクニカルブック買いました(泣
これでアイリーンもブレイズも勉強します。


「動画1本アップ」

■猿娘最強の呼び声が高いゴージャスとの対戦

この試合をなんで保存したかというと
試合中ずっとものすごい処理落ちだったんですよ。
ムービー保存したら処理落ち動画を流せるかなとか思った。
2ラウンド目のクールダウン行動はそのため。
結局最後までなおらなかった。発光のせいだと思う。

あーあ。発光ブレスレッド&ゴージャス強!動画だな。

パイの注目点
一応5でも64Pの特殊状態捌きがあるみたい。
前回は対アオイ戦でよく起きた現象。
前回同様K確だと思う。他何か入るかな。


暴れ、コソウハ、1K+G全然使ってませんw

_____________________________________________________________

00 : 31 : 42 | コメントの投稿(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ | ホーム | 日記スタート>>
コメント
--  --

乙です
テクニカルブック自分も買おうと思います
動画頂きます
by: まにゃ * - * URL * 2006/08/10 * 05:33 [ 編集] | top↑
--  --

アイリーン強すぎですね・・・。割り込めねー。
バックダッシュおっかけちゃうし。

難しいですね。
by: ワイルド★ダック * - * URL * 2006/08/10 * 09:26 [ 編集] | top↑
--  --

64Pの後の66PKはかっこいいっすね。
そのあとの燕青虎双破ねらいはアイリーンでは軽すぎて入らないのかな・・・?66PKでしょうか?
by: ワイルド★ダック * - * URL * 2006/08/10 * 09:30 [ 編集] | top↑
-- 乙です --

会社からはDLできないことがわかりましたw

家からDLします。

この間、初めて強いアイリーンに出会いました。それ以前は、リーチ内ダメージ安い、VF4のゴウみたいに思っていたんですが…

連携の終わりワカンねー。ワカラン殺しされました。ゲームとして成立してませんでしたよ…Orz
by: シマ * OARS9n6I * URL * 2006/08/10 * 12:02 [ 編集] | top↑
--  --

>まにゃさん
どぞどぞ。
テクニカルブックを買ったけどまだ見ていません。
技のダメージが載ってるみたいなので楽しみ。

>ワイルドさん
中段始動から下段、中段、特上全回転とか出来ますからね。自分もサブで使おうと思ってます。

>しまさまん
しまJ用に「簡単アイリーン対策」作ります。
気長にお待ちをw
by: 青パイ * - * URL * 2006/08/11 * 02:39 [ 編集] | top↑
-- 動画いただきました。 --

強いパイをみて、いつかは自分もこんな風になりたいって
夢見ながら、動作をみてます~。

しかしながら、自分は、レバー操作を正確にできるようになる事からなんですが(汗)
by: S.B.Y. * - * URL * 2006/08/11 * 12:31 [ 編集] | top↑
--  --

S.B.Y.さんはじめまして。
自分もよくコソウハが3Pに化けますw
少しでも参考になれば幸いです。
よろしくお願いしまーす。
by: 青パイ * - * URL * 2006/08/12 * 01:58 [ 編集] | top↑
-- 久しぶりに --

バーチャサイトをググったら ブログ発見w
開設おめ~(´∀`) 

完全に バーチャ引退してるので、縁がない世界ですが
ロートルプレイヤーの青パイ先生 応援してるんで 頑張ってくださいね。 

PS/あの インナハがまじめに仕事してるよ( ;・´д・`)
by: バイアグ * 3un.pJ2M * URL * 2006/08/13 * 19:59 [ 編集] | top↑
-- 動画いただきました。 --

OMK→背後投げ~がすごいダメージですね。
自分も積極的に狙ってみたいと思います。
勉強になりましたー♪
by: ego * UzUN//t6 * URL * 2006/08/13 * 21:38 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

>バイアグ
おおおー!久しぶりー!!元気かー!
引退とか言わないで、やりなよー。半年くらいw
インナハ働いてるんだねー。何の仕事か気になる!
よろしく伝えてよ。
「レジェンド超人がまだ頑張ってる」とw

>egoさん
こんにちわ。
これすごい減りますよね。
でもタイミングが難しい気がします。
今日もCPU戦で練習したんですが、なかなか入らずーw

ちょくちょく遊びに来てください。
by: 青パイ * - * URL * 2006/08/14 * 00:52 [ 編集] | top↑
-- 動画拝見させてもらいました --

やっぱり青さんのプレイは参考になるなー
ちょっとパクらせてもらいますw

ブログの運営がんばってー
by: 矢永 * Ir0/2nk2 * URL * 2006/08/14 * 06:19 [ 編集] | top↑
--  --

こんばんわ~
簡単アイリーン対策私も拝見させて頂きたいです
ついでに簡単全キャラ対策ってありません?(爆)
by: まにゃ * mQop/nM. * URL * 2006/08/15 * 04:26 [ 編集] | top↑
-- らっしゃい --

>矢永
タイプが違うからお互いパクレていいよね。

矢永が教えてくれたネタ使いまくってるよ。
OMPとかコンボとか。

動画UPしたら「ネタ元矢永」で解説していく予定。


>まにゃさん
身内には偉そうなこと書きましたが、なかなかまとまりません(汗

間違いないのは遠距離戦が弱いキャラなので、
リーチで勝負する手もあると思います。
遠距離オンリーでもアレですが。
接近戦になってしまったら、先に手を出したほうがいいでしょう。
もし攻められると中段連携のラッシュが来るのでキツイです。
気持ちいつもよりガマンの心で連携が終わるのを待って反撃がいいでしょう。
相手技のモーションに慣れるまでは不安だと思います。
こちらがガードを固めてるところを投げにくると思いますが、
アイリーンは投げが安いのが弱点でもありますので、必要経費と割り切って、
心を強くもつといいと思います。←どんな対策やねんw
by: 青パイ * - * URL * 2006/08/15 * 11:39 [ 編集] | top↑
--  --

こんばんは~
我慢ですね・・・自分怖くて耐え切れず食らってる事が確かに多いです有難うございます
でもまだ全キャラの技のモーションとか完璧に把握出来てないので(^^;;;
途中で食らったりすると思いますが・・・特にお坊さん切れ目が分からず反撃すると必ず食らいます(^^;
by: まにゃ * mQop/nM. * URL * 2006/08/19 * 03:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/2-b0b33383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
