全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.12
2006 / 09 / 25 ( Mon )
ラウの66P+KガードしてPK打つとPがスカる。
前はヒットしてたのになぜー。やはりPが短く・・(ry

あとRev.01からだけど5になって単脚の判定がひどい弱体化だね。
有利フレームから出すとありえない負け方をすることが多い。
空中コンボにも使えなくなったし。そこは弱くしなくていいだろ。

どのキャラか忘れたが「ヒジガードして単脚」がヒジ暴れに負けた。
しかもめくりっぽく浮いちゃってるからコンボまで入れられた。
ひどい。・・・・めくりって通じるかな?


2本アップ

■マスオパイ戦(vsパイ)

○年ぶりの対決!3PK2の使い方が上手いなー。
実際にやられて分かったがこれは強いわ。
3PK2>タイトウリとかも展開早すぎ。
練習しよw
マスオのパイって昔からカッコイイと思う。
これぞパイってカンジ。


■ガマゴン戦(vsベネッサ)

シンプルなめずらしいベネッサ。でも激強。
ちゃんと集中してれば最後は9K+GKで勝っていた。
ノーマルはヒット確認無理だがこの状態ならギリ繋げられたはず。
一番大事なところを集中してない。ダメです。


_____________________________________________________________

15 : 07 : 18 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<パイメモ No.4 | ホーム | 動画アップ NO.11>>
コメント
-- ばんわ --

昨日は対戦あんがと!
5でパイメインの強い人と対戦してなかったんでメチャクタ面白かったよ!!
青パイのは、細かい所での選択肢が的確で凄いわ。
又、今度対戦よろしく~。

そいや、動画見たけど、全然勝負ならない位負けたのに何故か動画が、勝ち試合なんですがw
by: マスオパイ * - * URL * 2006/09/25 * 19:22 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

昨日はホント楽しかったねー。
次に対戦するのが今から楽しみだよ。

いやー3PK2をあまりにも巧みに使うから参考にしようと思ってw
今のスタイルで煮詰まったら速攻相談するのでよろしく~。
by: 管理人 * - * URL * 2006/09/25 * 23:32 [ 編集] | top↑
-- 始めまして --

どーも、始めましてですw

単脚の判定弱くなってますよね。
日曜の対戦の時、
4KガードNH後に単脚で返したら、再度4Kに負けましたよ~。
思わず、
「4KNHで有利なのか?」
って素で思いましたw
by: サトヤス * jcOaHd1Q * URL * 2006/09/26 * 02:23 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

俺もアレで再確認したんだよー。
これから直2は6P打たなきゃなー。
9Kがクセになってるから6Pもう打てないかもなw
by: 管理人 * - * URL * 2006/09/26 * 21:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/18-9584be77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
