全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.11
2006 / 09 / 24 ( Sun )
そういえばOMPの硬化ってー3のままなんだろうか。
ここの不利が増えるとだいぶ困る。
6K+Gが投げられ確になったかも。気のせいだといいが。


今日は夕方からマスオとバーチャ。
3の時はたまに会ってたんだが、もう5年ぶりくらか?

まずはコーディネートで勝負。
と思っている○○○は俺だけだろー。


1本アップ

■MONSTER戦(vsベネッサ)

勝ち試合うpなわけだが普段の勝率はヒミツ。

Ver.AになってパイのPが短い気がするのは自分だけだろうか?
1ラウンド目のミドルよろ>PKも今まで届いていた気がする。
みんなに言ったら「それはないでしょー」って言われた。
まぁさすがにそこまでやらないか?

3ラウンド目は42P+Gしかやってないw
壁の角あたりはオイシイなー。

あとVer.Aになっても「66KP>P>P>66PK」入った。
ベネは2発Pを挟める。確か足位置関係なく入る。



_____________________________________________________________

14 : 40 : 51 | コメントの投稿(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.12 | ホーム | 動画アップ NO.10>>
コメント
-- はじめまして --

ジェフリー
八の字に26P_前入れP_26P_9K+GKが入りました。
by: 内緒 * - * URL * 2006/09/24 * 17:52 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

ありがとうございます。それはデカイ。

ジェフって結構下に判定ありますよね。
今度早速試してみます。
by: 管理人 * - * URL * 2006/09/25 * 00:30 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/17-dfb019c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
