全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.10
2006 / 09 / 22 ( Fri )
バージョンAやってきました。

3PK2は実戦で使えるレベルで残ってた。満足。
あとブレイズにコンボが入りやすくなってた。
66KP>P>66PKが入った。

今のところ大幅な弱体化はなさそうです。
最近気になってるんだが2K+Gの硬化が少ないかも。
ツムジやヒザをガードできる時がある。先端ガード?
これはRev.01から気になってた。

2本アップ

■ゴム蔵氏(vsブレイズ)Ver.A

コンボが入りやすかった。
66KP>P>66PKが入った。
26P>P>K>66PKにチャレンジ。
こっちのほうが簡単だから好き。
八の字なら入りそう。
42P+G>壁コンボが安定しないなー。
K+G>2P+K投げ減ったなー。

■あかぺ氏(vsゴウ) Rev.01

すげー強かった。負けまくった。
今までやった剛では間違いなくトップ。

ゴウは4ではキャラ勝ちだったのに、5はそうもいかんね。
なにがイヤってキャッチ投げ。あれ強いよ。
あとPK振り向きが強すぎる。
あんまり強いので、軽く調べ事しました。

【ゴウのPKノーマル>振り向き後】
BD、1P、24P,46P+K、4P+K+G・・etc
で回避できないかなーってやってみました。
これらは全部ダメでした。打撃か投げどっちか喰らいます。

使えそうな対処は
P暴れで「投げと中段P」は潰せます。
これに対してゴウは上段Kでカウンターとれます。
P暴れかしゃがみで対処してくのがいいかなと。


・・・ていうかファジー試すの忘れてた。アホや。


※パイメモNO.3の背後2P+K投げのダメージ
30→47に訂正しました。

_____________________________________________________________

14 : 33 : 37 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<動画アップ NO.11 | ホーム | 動画アップ NO.9>>
コメント
-- あおさんあおさん。 --

パイの1K+Gと2K+Gって、ガードしたらどのくらい硬直あるの?
by: うずまきまきお * - * URL * 2006/09/22 * 15:27 [ 編集] | top↑
--  --

いらっしゃいってwwwちょっwwおまwwww

メールかなんかで聞けばえーやろー。だぼがー。
まぁ別にいいか

1K+Gは据え置きなら硬化20以上
2K+Gは据え置きならヒザ確くらいだが、今回入らないかも

by: 管理人 * - * URL * 2006/09/22 * 16:31 [ 編集] | top↑
--  --

お久しぶりです。
前に質問攻めした者です。(*_ _)

あれからもずっと読ませていたたぎ大変勉強になってます。

ふと気がついたんですが、動画アップ NO.10の剛の方の名前ですがあかべさんではなくあかぺさんだとおもいます。よくリングネームを変える人なので青パイさんが対戦したときはわかりませんが、今まではずっとあかぺでしたよヾ(。・ω・。)ノ

細かいどうでもいいことかもしれませんが一応報告しておきます(*`-´)ゞ
by: LOO * - * URL * 2006/09/22 * 17:23 [ 編集] | top↑
-- ありがとうございます --

早速訂正しました。
うっかりしていましたよー。ありがとうございました(汗
by: 管理人 * - * URL * 2006/09/23 * 01:14 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/16-95a862f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
