全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ NO.8の続き
2006 / 09 / 11 ( Mon )
3PP6Pの6Pがどっちかの足位置で相手の2Pに負けるね。
これはショック。正位置スタートだったかな。
まだ調べてないからなんともいえないけど、
ディレイで出せば勝ってくれるかなー。とか思ったり。


>ジン戦
これは勝っただろと思ったがやっぱり勝てなかった。
むーん。まぁしょうがない。
壁際のコンボがヤバイ。初めてやられた。

カゲにやられた中段とかレイの66Pみたいの欲しいな。
4Pかミドルカウンターくらいしか押せないんだよねー。

_____________________________________________________________

21 : 26 : 05 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<パイメモ No.3 | ホーム | 動画アップ No8>>
コメント
-- 初めまして。 --

先日池ギのお手並み予選の時に悪魔氏と青パイさんに突っ込みまくってた無謀な5段のパイ使いです。
見づらいかもしれませんが、自分の日記にメモっていた酔い覚ましを貼り付けても宜しいでしょうか?
ご返答戴ければ幸いです☆彡
by: 銀次 * saFfm6Ow * URL * 2006/09/13 * 08:29 [ 編集] | top↑
-- こんにちわ --

あの日は対戦どうもでした。
とても強かったので覚えてますよー。

酔い覚まし貼り付けOKです。
よろしくお願いします。
by: 管理人 * - * URL * 2006/09/13 * 11:51 [ 編集] | top↑
--  --

アレほんとはもっといろいろ入ったりするんですけどね~
安定しましたw
by: Jin * - * URL * 2006/09/21 * 19:07 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

アレで安定かいw

壁アリ壁ナシ。どっちのステージでも怖いなー。
壁際はボッタ1択だわー。
by: 管理人 * - * URL * 2006/09/22 * 13:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/13-e4bfe7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
