全件表示TopRSSAdmin
information


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
FS
2010 / 08 / 06 ( Fri )
対戦よりも一人用がやりたんじゃ。
今日は水着を取りに(ry

全国稼動してから1週間くらいでしょうか。
こんな現象が収まりつつありますね。

今回は自分使ってる技とかパイの強いと思うとこを
書き綴ってみたいと思います。内容は薄いですw
動画アップはしばらくできそうにないです。
保存動画が満タンで、今まで録画したと思ってた
動画が全部パーになってました。大ショック。

※コンボ映りだけ◎の動画が残ってたのでUPします。
 見どころはコンボだけです。
 飛び蹴りがやばい。
 発見してくれたナオト!ありがと!


■感想
「投げが優遇されてる」
46P+Gがかなり使えます。
本命は46P+G>3P+G>33P+G背後下段投げが強いです。
大ダメージ狙いですね。最近は抜けられます。
地味に使えるのが46P+G>1P+Gです。
この投げは相手を真後ろに投げるので
相手を後ろに投げたい時はこれがオススメです。
6で相手を後ろに投げられるのはすばらしいですね。


「朴腿が強化されている」
朴腿といえば今までバックダッシュで乙でしたが、
朴腿PKでバックダッシュに引っかかります。
しかも壁もたれになるので特に壁際は◎。
とりあえずディレイかけとけって感じw
あと朴腿Kの硬化が-16になってました。
朴腿P+Kはノーマルヒットで+19だったと思います。
これでガードされて確反なし。なんとか当てたいですね。
通常コンボは3K+Gで壁際は66Pや25Kなどから壁コン。


「飛び蹴りが使える」
-7までに9G_Kを打つと相手の2Pを回避できる。
ちゃんと硬化で飛び蹴りが確定しますw
投げにも勝つので使えますね。
壁もたれ技なので壁際でうまく使いたいです。
さらにパイの飛び蹴りはガードされて屈伸可です!


「6K+Gでコンボダメージアップ」
壁コンでラウみたいにバタバタできて気持ちいい。
しかし安定しないですね。
壁もたれの時、八の字の方が安定するかも。
正位置でバタバタを狙うとカス当りする。
軽いキャラで密着だと足関係なくバタバタできる。


「3PKキャンセルが使える」
相変わらずノーマルで-2以下。カウンターで有利大。
今回は前作と違い、投げ無効時間がないので
カウンターから投げにいけます。個人的に嬉しい。
発生が遅いのが難点ですね。


「46K+Gから投げが使える」
+4、+5はしゃがみじゃ屈伸できないので強い。
起き上がりに密着でガードさせると◎。
しかし、ヒットした後のコンボがしょぼい。
9KKとか入れてるだけでストレス。


ほかも24Pとか44Kとか2P+Kとか書きたいとこですが、
あと側面3Kとか1K+Gとか3PPとか新構えとかetc..
漫画喫茶で更新してるのでそろそろ終わります。
じゃんじゃん動画とって更新したいのですが
引越ししたのでネット環境が整うまで無理そうです。
まぁコンボとかはマスオのとこがいいよねw


次回予告
「期待して検証したがダメでした特集!」




_____________________________________________________________

00 : 04 : 56 | コメントの投稿(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<FS ~3K+Gコンボ~ | ホーム | ロケテ情報の訂正>>
コメント
-- 更新ktkr --

いつもお世話になっています

最近ボクタイP+Kがバレてきてなかなか当たってくれないです

まだ2P+Kがバレてないので派生見せながらゴリ押ししてます

更なる更新に期待!!!!!
by: はなおりことは * uoSKjgR6 * URL * 2010/08/06 * 00:22 [ 編集] | top↑
--  --

稼動初日にSコス取った自分は勝ち組かもw
検証お疲れさまでした!
今度こっそり教えてくださいw
by: サトヤス * - * URL * 2010/08/06 * 00:55 [ 編集] | top↑
-- をを!!!! --

ジャンプK結構使えると思っていましたが、そこまで高性能でしたか!!
起き上がりに重ねようとして、よく相手を飛び越えてしまってましたw
by: とび。 * JalddpaA * URL * 2010/08/06 * 08:56 [ 編集] | top↑
-- いらっしゃい --

返信遅くなってすいませぬ。
ネット環境は18日に復旧見込みです。

>はなおりことはさん
朴腿P+Kはなんとかして当てたいですよね。
起き蹴り潰しで使えないか検討中です。
投げ→朴腿P+Kで起き蹴り潰しとかできたら最高ですね。
2P+Kいい技ですよね。
自分は最後困ったらこれ出してますw


>サトヤスくん
コンボさぼってるからボチボチがんばるよ。
なんかいいのあったら教えてやー。


>とび。さん
最近困ったら(ry
壁がからむポイントで使うと強そうですね。
逆2択で暴れ→壁コンとかいいかもです。
by: 青 * - * URL * 2010/08/10 * 21:23 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://blue3blue3.blog56.fc2.com/tb.php/101-3d51056e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
