全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
近況+動画アップNo.49  +真に発信したいこと
2009 / 10 / 24 ( Sat )
■近況
仕事が忙しくバーチャ量が激減してます。
やり込みのない俺などただのアレ。
いやー勝てんわー。
今回UPするのは9月後半の動画ですw
今日明日で連休とれたのでガッツリバーチャやろっと。

とくに発信するものもないのですが
身近な人間の「更新せい」の声により更新しますw


■古い引き出しからネタ的なものを一つ
「正位置で肘を雲手でとると66KP確定?」
検証済みなのはアキラ戦のみ。時間がねーっす。
正位置スタートのリモン
八の字スタートのヤクホ

これらを雲手すると回復してもほぼ確、ノー回復でも確定です。
回復  66KP>PP4PK (雲手15?)+67
無回復 66KP(背後ヒット)>P>6KP4K>25K (雲手15?)+74

大ダメージすぎる。
足が逆で雲手しちゃうと距離が離れるからたぶん確定なし。

回復でほぼ確なのは全キャラ共通だと思うので、
ノー回復で確定するのはキャラの大きさとかかな?


■動画アップ4本(youtubeにうpしてます。No.51~54) 
vs左近寺
vsホームステイ
vsはうる
vsリネ

雲手するも全て不発w


■真に発信したいこと

化物語最高!!

戦場ヶ原、蕩れ!!



_____________________________________________________________

11 : 42 : 55 | コメントの投稿(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
