全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
VFはじめました~動画アップ No.46~
2009 / 03 / 25 ( Wed )
2月末の試験が終わって3月から社会人復帰しました。
仕事とバーチャの両立w目指してがんばります。
しかしやり込みだけがのとりえの老人には厳しい状況。
どうすれば少ない時間で功夫を積んでいけるか。
無い知恵しぼって色々考えた結果・・

【予約制バーチャ】を思いつきました。

水・日休みなので、火と土の夜にmixiでガチ希望者を募る。
先週は火曜にゴージャス・ふ~どとガチ。
土曜にマスク・ササキ・ダビ・ジャダ氏とガチ。
今週は火曜に単純とガチ。

とまぁ、かなりいいカンジ。
大体3時間はガチるので質・量ともに申し分ない。
火・土の夜は是非俺とガチりましょうw


■3月上旬からの溜まった動画達

vsジョセフ
3セット目の壁コンミスが痛すぎる。
相手の投げ抜けが上手すぎるので62P+G多めにしなければ。

vsホームステイ
4セット目の壁コンミスが(ry
最終セットの66KPが6KPに・・痛すぎる。

vsこえど
プレッシャーがすごくてなんかビビってしまうw
狙いもなくただずらして打撃打ってる自分がいる。
挌上相手だからこそ最速で動かないと。課題。
痛覚をマヒさせねば。今度ガチってもらおう。
ジャンの壁コンってすげー減るのね。

vsかまあげ
負け動画ばかりだからたまに勝ち動画を。
普段はこんなに上手くいきません。
負け越しか良くて五分。
こうしてみるとハーフの壁コンミス多いなー。
安定コンボを早急に考えねば。

vsゴージャス
いっぱいガチってアイリーン戦を勉強。
経験値ゼロに等しかったからかなり助かった。
バックダッシュコボク喰らいすぎ。
避け抜けと2P暴れを控えないと。
「バックダッシュコボクだけは喰らわない」を課題に。
ちなみに最後は「よろけ回復K」打ったつもりが避けてた。
お手手がついて行けてれば勝ってたなー。ショック。
あと愛の4P+KK後ってフレームどーなってんだろ。

vsマスク
ボクサー対決。だいぶ負けた。
マスクは相手のディフェンスを崩すのが上手いと思った。
あとたぶん必勝のセットプレイがいくつかストックされてる。
俺もディフェンス崩しの攻めとセットプレイを考えてみよう。
この試合は起き蹴りを冷静にスカしてればなー・・まぁいい。
KPPPKや1P+KPPもかなりキツかった。
ガチった後に対策を聞いた。感謝。

vsホームステイ2
相手があまりに強すぎてこんなスタイルに。
超身内読みスタイル。3tbかよってカンジw
こうしてみるとだいぶ見苦しいなー。
でも今は適当にPばら撒いてるだけだが改良していけば
新しいスタイルに化けるかも。
期待してがんばろう。

【反省点】
有利大のつかみ投げをやってない。
年末にマスターしたと思ってが、体はすぐに甘える。
あーでもアイリーン・ジジイとやってるとつかみ投げ怖かったな。
いやいや「あえてやってない」と「できてない」は全然違うw
つかみ投げ意識!クンフークンフー。















_____________________________________________________________

21 : 36 : 27 | コメントの投稿(8) | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム |
