全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
動画アップ No.37
2008 / 10 / 18 ( Sat )
最近46P+K使ってます。強いです。
使いどころは主に有利時にBDから出してますが・・
避けられなければ打ち放題じゃないかコレ。
ノーリスクっぷりがヤバイ。

自分は暴れとボッタを駆使してくる相手が苦手なんですが
BD46P+K垂れ流しで少し楽になりました。


あと起き蹴り潰しに46KK使ってます。
相手の横転を見た瞬間に入力するとピッタリですね。
前に4Pで潰したら相手が側面崩れになりました。
リターンがデカイのでちょっと練習してみよう。



Zマン戦
最後は10連敗フィニッシュでした。
マジで強すぎた。
レイフェイネタを身体で覚えたよ。
動画みる限りレイフェイ戦は暴れちゃダメだね。

有利フレーム時に相手の暴れにもっとBD46P+K打たねば。
4セット目までにこれを増やしてるだけで全然違ってた。
あと4セット目の壁チャンスがテンパり杉ww
この辺冷静になれればもうちょっと強くなれるな~。

ちび太戦
記念勝ち動画。この日は負け越しも負け越しw
ゆとり抜けがどれだけ老人を助けるかを教えてくれる動画w




Z






_____________________________________________________________

23 : 43 : 20 | コメントの投稿(13) | トラックバック(0) | page top↑
動画UP NO.36
2008 / 10 / 06 ( Mon )
虎龍とディンドンでタイマン。
20戦くらいした時点で勝率1割くらいwwwオエ
最後の方は勝ったり負けたり・・割と喰らいついた。
が、智将相手なのに降格させられちまったよ。
いやー強すぎた。
でもおかげでラウ戦勉強になったよ。
ネタはほぼ体で覚えたぜ!

■ダメージ検証
雲手とか下段投げ→壁コン
コソウハコンボ→72だったと思うんだけど今回68・・あれ?

■反省点
9KKが甘えすぎた。
あの場面で25Kをチョイスしてない時点でヘボ確定。
もっと無駄のない攻めをしなくては。


池ギでちび太と初の5R対決。
負け越したがわりと頑張ったほうだった。
「なーんだ青さん結構やってんじゃ~ん」と言われニヤリww
壁ステージ以外ムリだけどね。
月イチでやってるトーナメントとやらに呼ばれた。頑張ろうっと。






_____________________________________________________________

23 : 13 : 49 | コメントの投稿(8) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
