全件表示TopRSSAdmin
information


-- / -- / -- ( -- )

_____________________________________________________________

-- : -- : -- | page top↑
最近のバーチャ
2007 / 08 / 11 ( Sat )
闘劇ですね~。
勉強が忙しくて全く参加できません。
昨日の金西はさぞカオスだったのでしょう。
行きたかった。
色々誘ってくれたみんな、いつも断ってばかりでゴメンよ。

さてチームがすごい大人数になってきました。
こんな謎チームに付き合ってくれてありがとうです。
ブログずっと更新してなくてすいませんです。
テキトーな動画ですが後で2本ほどUPします。
見所はとくにないです。

全然やってないのでなんとも言えませんが
パッとVer.Cのパイをさわった感覚は

「7K+Gとタイトウリが弱くなった」

これしか感じないです。他キャラのことは全然わかりません。
とりあえず自分は7K+Gを控えめに出して、タイトウリを使わなくなりました。
Ver.Cのパイは完全にモラルキャラですね。
通常の立ち回りはタイトウリを出すくらいならミドルを出してます。
使うとしたら壁くらいですね。

イメージとしては


PPからの派生
PKボクタイ
6P・9K+G
3PKキャンセル・3PP
24P
26P
ミドル
66PK(カウンター・硬化カウンター狙い)
K+G・4K+G
2K+G・1K+G
OMP・OMK
66P+K・66K+G
1KK(カウンター・硬化カウンター狙い)
P+K

これらのVer.Bからの上の主力技を使いつつ7K+G・タイトウリを減らし
中段が脆弱な欠点を14Fの中段と一緒に46KKやP+Kを多めに使って
しゃがまれ過ぎないようにしていけばいいのかなと。
それとしゃがみ一点読みのところで下段投げですね。
下段投げは裏の選択肢として、たまにやるといいですね。
個人的にはP+Kを超推奨します。
コマンド楽だし、ガードさせればいいし。

とりあえず攻撃力が減ったので防御スキル上げたほうがいいですね。
まぁ自分はムリですがw

烈脚をぶっぱなしまくるのも強いパイの要素ですね。原点です。
勝手にダークサイドパイと呼んでますが真理でもあります。
簡単だし、プレッシャーにもなります。
流れを見てこういうことも出来ないとダメだなーと思います。

・・いやー完全に垂れ流し日記になってしまった。
そういえば他キャラの知識でジェフだけはコンボダメUPしたってわかりました。
こーちゃん戦の勝率がまた下がるなーw


「昨日の勉強スケジュール」

12時~19時まで図書館
19時~23時までサイゼ
23時~24時まで地元でバーチャ&ガンダム
25時~27時までバーミヤン

夏休みですが学校の先生が怖すぎて必死で勉強してます。
9月に怒られないための勉強です。俺今年30才になりますw
あーバーチャやりてー。

今日は闘劇か。矢永と悪魔がんばれ~。
あと学園で対戦したみんながんばれよー。

_____________________________________________________________

11 : 24 : 14 | コメントの投稿(11) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
